寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

最近、育成場所がないです。

いろんな人に更新しないの?って聞かれて
それでも更新してなかったのに、更新する気分になったじゅりです。

で、ペット育成のほうなんだけど、
びっとがLV134.7になりましたー。1代目を超えました!
ミニタイタンもLV120.9になりました。
ミニキャノンキャロル、撃たせてみるとちょっと感動。

でもここまで来ると育成できる場所が
カオスとか
スルト神殿とか
ネオクギガス共闘とか
Warageにいってコガシカカオとか
カオスウンディーネとか
ミストワンダラーぐらいしか残ってないです。

・・・
あげてみたら、結構ありますね。
でも後ろの二つは連れて行ったら、即死しますけどねw

で、スルト神殿ばっかり行ってるから、
たまーにいいものでるんです。
20090205234804.jpg
今日はドラゴンスレイヤーでましたよ。
でもこれ、すでに錬金の時につくっちゃってるんですけどねw
さ、そのうち露店とかで売り飛ばすかな。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

せめてオフ会行ったんだから更新しなきゃ

BBE、エミテン、フェリさん、もけちゃん、コマちゃん、ログとオフ会やってきましたー。
こっちは高速バスで現地まで移動。
途中でパーキングエリアについたから、9時50分に皆にメールで報告。
ここからログの不幸が始まります。
実はログ、18時30分まで仕事で会議だったのですw
私からPAに来たってメールを送ったら、
ログからメール「事故れ」
そのあと、メールが乱れ飛びます。
BBEが移動中の報告、フェリさん「もうちょっと寝かせて」、私「ログ、会議ガンバw」
ログ「みんな事故れ」
めちゃくちゃ拗ねてますw

そのあと、現地についてBBE、エミテンと合流。ご飯を食べに行きます。
それからエミテンが予約とってたカラオケボックスに移動。
カラオケボックスでフェリさんともけちゃんにも合流。
途中でフェリさん「駅ついたー。みんなカラオケ屋?」
ログ「会議室です」
フェリさん「オフ会は会議室で起きてるんじゃない!カラオケボックスで起きてるんだ!」
ログが不憫すぎてみんなで爆笑。

さらに、仕事を早く切り上げたコマちゃんからメール。
コマちゃん「もうちょいでキリがつきそう!二時過ぎには帰れるとおもうー」
ログ「いまから帰れる?(改行いっぱい)夢ですね分かります」
エミテン(改行の後ろに気づかず)「お お疲れちゃん! 待ってるぜ」
エミテンが追い打ち。鬼過ぎますw

ログの可哀想さに爆笑しながら、17時30分にカラオケボックス終了。
それまでに50通を超えるメールがやりとり。当然ほとんどすべてログにも送信されていますw

そのあと、こっちもエミテンが予約とってくれた居酒屋さんに移動。
飲み会終了直前の19時30分にやっとログとも合流できましたw
で、飲み会終わったあと、私は次の日に仕事なので電車で帰省です。
仕事なければコマちゃんちに泊まれたのになぁ。

ちなみにお泊り組みはログとエミテンとBBEと家主のコマちゃん。
4人でマージャンするとか言ってたかな。

ま、一日久しぶりに皆に会えたから、楽しかった!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

いたずら大好き><

最近、タイタンでぞっくの回避スキル上げしてるんです。
そしたら副産物のビークの羽がいっぱい溜まりました。
せっかくなので4Kまで集めてみました。
20081011212305.jpg
サンシャインしちゃいましたw
ごちそうさまw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

生きてます

あんまりにも更新してなかったので、
ついに心配され始めたので更新しなきゃと思いましたw

とりあえず、いま・・・
20081006213328.jpg
2代目がやっとLV120を超えました。ずっとウン様通ってます。
おかげで資金が4Mに到達しました。
鱗を15K、貝殻を45Kで大量に露店してたのに、
気がついたら全部売れててすごいことになってたこともありましたw

でもそろそろ2代目もウン様卒業の時期です。
次、どこがいいか悩んでますw

また、たまに更新しますです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

フェリさんにスルト鉱山連れて行ってもらいました~。
20080727002446.jpg
もうね、
蝙蝠にかじられるし、
後ろからサラマンダーとか骨とかいっぱい沸くし、
剣尼姉さんもフェリさんのペットも足場からおちるし、
めちゃくちゃ大変でしたw

でもね、初めて倒したバジリスクからオリハルコンの破片出たのはびっくりしましたw
MoE日記 | コメント:0 |
BACK | HOME | NEXT
