寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

またまた暇つぶしで釣り3

ウン様にPTさんがいたので、今日も釣りです。
ガルムで釣りをするのも飽きたので、
今日はイルヴァーナに行ってきたです。
20080611222646.jpg
雨呼びゲットです!
気まぐれで行ったのに、釣り上げられるなんてラッキーでした。

で、さらに今日はこんなのにも会いました。
20080611221323.jpg 20080611235444.jpg
アフロなダイアロス チャンピオンさん。
あのアフロをもぎ取りたかったけど、どう考えても勝てないので逃げました。
それとそんなエサに俺様がクマ。
強かったです。ウン様PTの人に助けてもらわなかったら死んでましたw
苦労して倒したけど、皮とお肉と肝臓だけしかドロップしないし。
仕方がないから、おかめいんこで使う皮だけ剥いどきましたよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |
<<今日はユノさんから呼び出されて | HOME | 釣りで暇つぶしその2>>

この記事のコメント

その運に/seat
2008-06-12 Thu 00:39 | URL | あっがい #9enIUaYc[ 編集]
いいでしょ?いいでしょ?
私、日ごろの行いいいからだよ。
2008-06-12 Thu 22:42 | URL | ジュリ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
