fc2ブログ

寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

びっとと姉さん一緒に出せなくなりました。

こばわ、ジュリです。
タイタンエイジでちっちゃなタイタンをペットにできるって聞いていってみました。
Rafineer突撃です タイタン!
突撃してやられて、弾切れで逃げ回って、それでまた突撃して、
それでもぜんぜんクエスト終わりません。とんでもない赤字エイジです。
ちょっとづつがんばることにします。

で、週末のカオス。
久しぶりに水の門と最終戦行ってきました。
水の門には剣尼姉さんについてきてもらいました。
またやられたら嫌なので、第2形態後半は観戦。
ちゃんとLV0.2あがって、やられずに帰ってきました。

最終戦はまたもや運良く天の門。
20061203220030.jpg 右上にびっと
連れて行ったのはびっとだけ。
前回と同じにびっとのHPぎりぎりまで削って、落下させる作戦は成功。
びっともLV0.1あがりましたよ。

で、そのあとはエゼ先生にびっとを、エリとガープには姉さんぶつけて育成。
結果
びっと → 121.4
姉さん → 77.7
ちなみに今の私の調教スキルは99.2
ペット限界合計レベル = 調教スキル×2 = 198.4
びっとLV + 姉さんLV = 199.1
ついにびっとと姉さん一緒に出せなくなっちゃいました。
交互に餌あげてケイジにいれるのめんどいです。
仕方ないんだけどね。調教あがってくれないですから。
スポンサーサイト




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:1 |
<<λ...ただいま | HOME | じゃがいもこわい。>>

この記事のコメント

更新マダー?
2007-02-07 Wed 11:59 | URL | エミテン #9enIUaYc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |