fc2ブログ

寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

あ、更新しなきゃ・・・

最近、リアル仕事で更新するのが面倒で・・・
だって更新する時間があったら、ちょっとでも遊びたいのです!
こばわ、ジュリです。

休日にログと一緒にウン様狩りに行きました。
ログとウン様2 ログとウン様3 ログとウン様
なんかナイスボーンの真似事してる・・・。
このあと、無理して飼ってる鹿とかグリフォンとか突撃させて死なせてました。
さすがログ様。私以上の虐待に頭が下がりますよ。
さらにグリフォン助けに行って、ウン様に焼却処分されてました。
ぎりぎり届く位置だったのでリザかけました。
生き返ったログには骨先生召還してもらって、なんとかウン様に勝利。
鱗はいらないらしく、哀歌と爪をあげました。喜んで錬金の森にウン弓つっこんでましたよ。

で、そのあとはいつもどおりギガス共闘。
びっと110.0
はい、やっとびっとが110.0!
長かった・・・。でも先はもっと長いですよ。
スポンサーサイト




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |
<<ちょっとマンネリな育成に気分転換を。 | HOME | 剣尼姉さん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |