寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

また久しぶりの更新なのに、

MoEでさえなかったりしますw

いや、あんまりにも気持ちよかったので、載せちゃおっかなって思いました。
これです。
コピー ~ capture7 capture8
最近、育成場所がなかったり、気分転換だったりで、
ハンゲームで麻雀の東風卓で遊んでるんだけど、
こんなに綺麗にあがれて爽快でしたw

で、ペット育成のほうは
ついに・・・
20091123084004.jpg
びっとが150.0!達成ですよ!
やること一つ減っちゃいました・・・。
まあ、のんびりぜんぜん育ててなかった他の子たち育てます。

ついでに
20091211232106.jpg 20091214080457.jpg
お家も買っちゃいました。
でもプリンセス系の家具が揃わないのでちょっと不満です。
ちゃんと他の機能も実装してくれないと、
帰る理由もないからちょっと寂しいです。
右のSSは・・・なんでこうなったんだろう・・
その他 | コメント:0 |
| HOME |
