寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

フェリさんにスルト鉱山連れて行ってもらいました~。
20080727002446.jpg
もうね、
蝙蝠にかじられるし、
後ろからサラマンダーとか骨とかいっぱい沸くし、
剣尼姉さんもフェリさんのペットも足場からおちるし、
めちゃくちゃ大変でしたw

でもね、初めて倒したバジリスクからオリハルコンの破片出たのはびっくりしましたw
MoE日記 | コメント:0 |

もっかいエンシャント トラベラーさん

あっがいも釣り上げるって言うので手伝ってきました!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ウン様からチャームダンスが出たので・・・

なんとなく・・・やってしまいました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |

エンシャント トラベラーさんにトドメを

20080714002329.jpg
エミテン様のあっがいにも手伝ってもらって、
やっと釣り上げられました。
このあと、デックさんが綺麗に魚拓とって、
ばらばらにしてくれました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ちょっと前に行った異国の剣士の動画

FC2でアップロードしてみたのでどんな感じになるかテスト



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

テイマーの皆でガイアに行ってきました!


ウン様育成を一緒にやってたモニオテイマーさんから誘われて、
テイマーPTでガイア行ってきました!
5人で突撃するときは不安だったけど、やってみると案外楽でしたw
途中、ゴールデンガーディアンが連続3体も沸いてたり、
ガイアに到着する間もすごく楽しかったですよ。

ちなみにドロップ配分のときにやったダイスでまた勝って、
玉鋼もらっちゃいました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |

ウン様のドロップが溜まってきたので

仕事行ってる間、露店放置してみました。
貝殻21枚、鱗43枚、ビサイド、偉人の極み2個で置いときました。
帰ってきたら・・・
20080702225730.jpg
お買い上げありがとうございます!売上1.25Mです!
おかげで髪が伸びちゃったので、
エイスス→エルビンで髪型もらってきて、
フェリさんに美容してもらいました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |
| HOME |
