寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

もえがちゃで動画・・・

かなしいですよ。

でも猫さんだけはうれしかったりしてw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

朝練撮影してみました。


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

燃える牛さん、ごちそうさまでした。

昨日はいつもどおり、ウン様でびっと育成やってました。
すると、いつも一緒に育成やってる子から・・・
「火牛いったことある?」って聞かれました。そこでエルビン牛さんツアー開催です。
私はエミテン様のイセナとフェリさんに着いて来てもらいました。
ちなみにフェリさんは水の門で遅刻です。
私も水の門行ってたけど、時間に間に合わないから飛び降りましたw

20080622212955.jpg
集まってみるとなんですか?このニュタ子率。
フェリさんが入ってないけど、9人のツアーです。コグオ1 コグ姉さん1 モニコ1 ニュタ子6!
特に奥の2人は双子に見えて仕方ないです。待ち合わせも一緒に来ましたw

20080622223155.jpg 20080622224308.jpg 20080622224817.jpg
で、PT二つに分けて牛さん虐殺です。1時間かかりました。
そこからアナコンダも初めて見ました。でっかい蛇です。怖かったです。
クーリエさんにも初めて乗ってみました。
クーリエさんに運んでもらったら、火牛さんの現地到着です。
皆で準備してから突撃です!

20080622230248.jpg
もーすごかったです。一撃でワイバーンのHPが3分の1もってかれるしw
でも9人いたし、うち5人はテイマーってことで、

20080622230750.jpg 20080622231800.jpg
倒しましたよ。時間もかかるし大変でした。
でもうちの子達は死なずにすみました。私は死んだけどw

で、そのあとのダイス大会。みんなで驚くほど低いダイスばっかりですw
700でも負けるだろうなーって思ってたのに、トップでした!
素直に火の珠もらいました。みなさん、ありがとうした。


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

麻雀も動画とってみました。

まず、1戦目
ぼこぼこです。ぼこぼこにされて、箱かぶっちゃいましたw


2戦目
途中で切れてますけど、実はこのあと、トップとってます。ほんとです!信じてください!
ログが途中でかなりぼこぼこにされてるけど、一気に急浮上してきます。
そのあと、ログがカンを連打。そこに私がエミテン様にロン当てるとカン裏だらけ。
エミテン様が箱って、私がトップでおわったんです。ほんとです!


で、最後の3戦目
我慢です。ずっと我慢です。我慢しすぎてあがれませんでしたw


動画とるのはいいんだけど、全部15GBとかすごいことになってましたw
全部編集し終わるのに半日ってなに?
その他 | コメント:0 |

こんどこそ、ちゃんと撮れました!

また、ガルムの主さん、一緒にあそんでくれました~。



これで主さん釣り上げは4匹目です。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:1 |

せっかくの動画が

大失敗です。
それではどれくらい失敗かとくとご覧ください。


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

動画ってむずかしいです。

みんな、動画とって楽しそうにしてるので、
私もチャレンジしてみました!

録画するソフトはDxCaptureとかいうソフトを見つけてきて、
エンコードするソフトはDVD-WriterについてたVideoStudioっていうの使ってみました。

で、はじめに何撮ったらいいかなって悩んでたんですけど、
一番動きがあるタイタンエイジで、目玉砦に単独特攻して撮影してみました。

目玉さん倒しながら、ネオホムさん2体倒して心臓摘出手術してます。
10分撮影したから、エンコードして100M以内に入るかどうか心配したけど、
なんとか50Mで済みましたw
それではどぞー。



でもね、ネオホム2体目は人工心臓でませんでした。ざんねん。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

みんなでコグ兄さんいじめてみました。

BBEがどうしても牙斬がほしいって言うので、
BBE(Hequil)エミテン様(AliceAuaa)コマちゃん
異国の剣士にチャレンジして来ました。
20080615235939.jpg 20080616000432.jpg
はい、死にました。全滅ですw
ちなみにPTのHPバーが赤く見えるけど、これ全部霊体ですw

そこで橋の上にいたもけちゃんとログも呼んでもう一回チャレンジです。
そこですごかったのが、ログのKirchhoffなのです!
バインディングハンズの足止め効果で大活躍!
ログが活躍してるところ、久しぶりに見ましたw
結果
20080616004126.jpg
勝ちました!
でもね・・・牙斬でなかったのw
また来週、BBEが頑張るって言ってたので、
出るまでやりそうです。私も見てみたいからがんばります。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

今日はユノさんから呼び出されて

ハンゲームでマージャンやってきました。
メンバーはユノさんログBBEと私。

7回遊んだんだけど、1回目が2位で、
そのあとずっと1位の6連勝です!
もー勝ち続けるって快感!すごーくすっきりですw

特に2回目が一番楽しくてね、
私がはじめの親で、満貫をBBEからロン。
そのあと、もう一度満貫のテンパイになったときに、
BBEが「西」捨ててるのを見て、「西」の単機でリーチ。見事にBBEが踏んでくれましたw
で、そのあと2回連続ちっちゃいツモあがりに成功。
東一局でBBEが箱っちゃいましたw

あと6回目もいい感じでした。
私がBBEにロンしたんだけど、
親の倍満って気づいてなくてね、またBBEが箱に。

みんなに、鬼とか悪魔とかこのジャンキーとか言われ放題でしたw

でも7回も遊んでたら、AM3時になってましたよ。
もう眠いです。おやすみー。
MoE日記 | コメント:0 |

またまた暇つぶしで釣り3

ウン様にPTさんがいたので、今日も釣りです。
ガルムで釣りをするのも飽きたので、
今日はイルヴァーナに行ってきたです。
20080611222646.jpg
雨呼びゲットです!
気まぐれで行ったのに、釣り上げられるなんてラッキーでした。

で、さらに今日はこんなのにも会いました。
20080611221323.jpg 20080611235444.jpg
アフロなダイアロス チャンピオンさん。
あのアフロをもぎ取りたかったけど、どう考えても勝てないので逃げました。
それとそんなエサに俺様がクマ。
強かったです。ウン様PTの人に助けてもらわなかったら死んでましたw
苦労して倒したけど、皮とお肉と肝臓だけしかドロップしないし。
仕方がないから、おかめいんこで使う皮だけ剥いどきましたよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |

釣りで暇つぶしその2

また、暇つぶしに釣りやってみました。
20080609235411.jpg
ガルムの主が釣れました!
そのままあっがいにプレゼントしておきました。

びっとの育成は仕事お休みの間にがんばりすぎました。
LV103.9までそだってます。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ちょっと暇つぶししてたら

ウン様育成できないときに、
ぞっくで釣りやって遊んでたらね、
釣れたんです。
20080607230556.jpg
はい。たからばこ~。
中身はサファイアとか宝石でした。

で、最近のウン様育成。
やってるとログが出現します。
カオスピクシーのユベルと一緒に。
20080607202533.jpg 20080607210313.jpg
もうね、素敵。
何度も瀕死になって戻ってくるピクシーのユベル。
AFK中に釣られクマに襲われて瀕死になるログ。
もう大変ですw

で、私の育成のほうは、びっとがLV103.0になりました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

おかめいんこ、動けなくなりました。

鍛冶あげの蛇弾作成で使うブロンズインゴットの確保のために、
地下墓地2階でずっと掘ってたおかめいんこ。
20080603225419.jpg
重量オーバーで動けなくなりました。
実はエミテン様に助けに来てもらう約束もらったから、
おもいっきり定点掘りやってただけですけどねw

ちゃんと今日はびっとの育成もやっときました。
ウン様にぶつけてLV102.3になってます。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

おかめいんこにCREパッシブつきました!

20080602234404.jpg
鍛冶の方が今から蛇弾オンラインですよ。

びっとの育成はやっと102.1です。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |
| HOME |
