寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

カオスペットそろったから記念写真

エミテン様、あびにゃんにするって言ってたコクーン。
にょろにょろ様にしちゃいました。
本人はあびにゃんだって言い張るんだけどw
でもこれで、
私がワイバーン、ログがピクシー、フェリさんがあびにゃん、エミテン様がにょろにょろ様。
カオスペット4種類がそろったので記念撮影です!
記念写真
いい感じに撮れました♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

8髪実装されましたね~。

とにかく実装されたんだから試して見たいものです。
1STでおもいっきりキラプラばらばらにしてきました。
プレとワラゲで60個緑の苔集めて、髪型見本4枚と交換です。

フェリさんも新しい髪形が実装されたと聞いて、ちゃんと飛んできたので
フェリさんに髪を切ってもらいました。
まず1STの伸びちゃった髪を8髪にしてもらって
もう一枚で2NDの方も8髪にしてもらいました。
でもフェリさんの育毛剤は怖くて怖くて仕方なかったですw
Carmira8.jpg Elgadin8.jpg Virgin8.jpg
でもこういうときのアビゲイルの仕事は的確ですw
ちゃんと8髪になりました。
で、いろいろと着替えてみて一番似合う服装さがしてみたり。
ま、どれでもいっかーw

フェリさんエミテン様のアルゴンも髪型変えたので一緒にはりはり。
Feli8.jpg Algo8.jpg
コグ姉さんはポニーテールで、パン姐さんはロング。
でも一緒に髪型変えてたログのSSがないのはなぜでしょうか・・・。
MoE日記 | コメント:0 |

おかめいんこはいい子です

おかめいんこはいい子なので、お財布拾ったらちゃんと交番に届けます。
おかめいんこはいい子なので、不在マクロを見つけたらちゃんと運営さんにお知らせします♪
20080528073312.jpg 20080528073325.jpg 20080528073405.jpg
ちゃんと本人にもお断りしてから通報するのです。
不名誉なSSなのでちゃんと名前もわからないようにするのです。
せっかくなのでレイス狩りに来てたにゅたおさんにも教えて、一緒に見て楽しんでました。

さようなら、マクロさん。うらんでね♪
MoE日記 | コメント:0 |

おかめいんこ、育ってます。

20080518225538.jpg 20080520001340.jpg 20080520232837.jpg
生産キャラ目指してまっしぐらです。
伐採と採掘も60になったし、
ほしかったアスリートマスタリーもちゃんと取れました。
あとは材料集めて生産スキルと
神秘魔法あげていきます。

2代目びっと育成はさぼってます!
いちおー、100.3にはなりました。
MoE日記 | コメント:0 |

新キャラしょうか~い

この前のウン様ひっぱったモニコ、ちゃんと紹介しときます。
20080518095100.jpg ぞっくスキル
名前はぞっく。
右はスキル上げの予定です。
はい、悔王志望のモニコですよ。いまはまだ名人釣り師だけど。
水泳と釣りは90になってるけど、他はまだまだです。
いつになったらスキル完成するかは知りませんw

で、もう一人、昨日モニコでキャラ作りました。
20080517214116.jpg おかめいんこスキル
名前はおかめいんこ。
イメージどおりにするのにエミテン様にめちゃくちゃ協力してもらいましたw
スキルは今度こそ生産者にするつもり。
鍛冶・木工・装飾・裁縫の4つをメインにして、
インゴットと木は自力で採れるようにって感じです。
でもこのスキル構成は無茶な気はしますです。はい。
採掘を先にあげちゃってるけど、
スキル計算してどうやら先に落下耐性とか上げないとアスリートマスタリー取れないので、
採掘70になったら、また堕ちる練習です。ああ、つらそう・・・。

で、2代目びっとの方の育成は
20080517091430.jpg
やっと100.0になりました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |

樫の木おじさん

材料取ってきて、エミテン様につくってもらいました。
からくり トレントさん、樫の木おじさんです!
20080516222051.jpg
あんまり嬉しくて、ドミニオンしたらこうですよ。
人形だと消えないんですね。よかったです。

で、そのままビスク西でノア フラグメント買って来て、育成開始です。
20080516224946.jpg

1.0からパピオンできるペット。画期的ですw
モニコさんがパピオンしてるところに、入れてもらってあぶったらね、
1回目のブレスでいきなり3.8までLV上がったのにはビックリですw
1時間でLV20.4まで育てました。

そのあとは、またウン様行って2代目びっと育成。
LV99.9まで育成してきました。
明日にはLV100.0です!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

今日はソロウン様

今日はウン様行ってみたら、誰もいなかったからソロウン様できました。
20080508011558.jpg 20080508013238.jpg
2代目びっとだけで育成です。
やっぱり時間かかっちゃいますね。1時間以上かかりました。
でもおかげでびっとのLVが0.2上がって98.2になりました。
ドロップはどうしようもなくハズレでしたけどw

今回の功労者。このキャラでウン様を引っ張りました!
20080508010615.jpg
死んでます、はい。死因はヘルバ直撃です。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

最近の共闘

いい加減更新する気になったジュリです。
最近は2代目びっともイルヴァナ卒業したので
ガルムウン様に行ったり、ギガス共闘に行ったりしてます。
ガルムウン様には他のテイマーさんもよく集まるので、
そのときは仲良く皆で共闘してます。ウン様共闘です。
20080414223500.jpg 20080506152442.jpg
CCしてウン様を引き寄せてくれる人とか、
釣りもできるテイマーさんとか、
スイスイ泳げるテイマーさんとか、
露出狂のテイマーさんまでいろんな人がいて楽しいです。

当然、ウン様だから鱗とか貝殻とかビサイドとか出るので、
そのときはダイスで決めることが多いです。
で、こんなこともあったり、
20080419212052.jpg
18、30、16の低レベルの勝負ですw
みんな、アイテム目的で来てるわけじゃないので、
ほしい人にそのまま渡したり、てきとーにアイテム配分してますね。
で倒したあとは、次沸くまでぽけーっとみんなで雑談してたりしてます。

で、いまの育成状況
びっとMkII → 97.8
ホム → 66.2
タイタン → 117.3
ワイバーン →  89.0
剣尼姉さん → 117.5
です。びっとのついでに他のペットも育てれて結構いい感じです。

最近の共闘…の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |
| HOME |
