寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

今日はいいことありました!

Jurryで過去エイシスに行って賢者の石でも調達しにいったんだ。
でも時間が合わないから仕方ないので、エイシスの散歩してたらね、
20080323104552.jpg 20080323104600.jpg
ダイアロス チャンピオンさんです。今度はエイシスケイブで見つけました。当然、
20080323104902.jpg 20080323104906.jpg 20080323104909.jpg
撃ち殺しておきました。イッチョンと仲良しでよかったです。
協力してもらいました。

で、さらに・・・
20080323105818.jpg
今度は謎の覆面レスラーさんがいました。やっぱり、
20080323110120.jpg 20080323110127.jpg
撃ち殺しておきました。
戦っていたイッチョンファイターさんは私のために尊い犠牲になってくれました。
で、結果。
20080323231124.jpg
チャンピオンさんからライト、覆面レスラーさんからレフトを奪い取りました!
なんとなくエイシスで散歩しててもいいことってあるんですねw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

憧れの・・・

Jurryの着こなしが72になったので、
ゴールドプレート一式、エミテン様につくってもらいました!
20080316222322.jpg
どう見ても懐かしの黄金聖闘士です。
でもBBEは百式に見えて仕方なかったようです。

でこの後、フェリさんコマちゃんとエミテン様とBBEと一緒にバハいってきました。
収穫はクリスタル一個。
2周目はお約束のエミテンLDでしたw

で、今日の育成。
20080321071520.jpg
今日、ひさしぶりに2代目死んじゃいました。ちなみに今日は2回も死んでます。
一気にやるとダメですね。
2代目やっと92.5。
先が長いですね。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

2代目が90.0到達

2代目がやっとLV90.0になりましたよ。
20080309185511.jpg
うん、それだけ。

いまは
20080310231222.jpg
ツイン先生に通ってます。全く、マッドネス先生と見分けつきません。
LV0.1のために1.5体のツイン先生を血祭りにあげてます。
ダメージ高すぎて大変です。
誰かいい育成場所教えてください。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

やっとトライアスリートになれたよ

一度、諦めてっていうか飽きてやめてしまったトライアスリート。
もう一度、目指し始めて長かったです。
前回は自然回復がぜんぜんあげれなくてやめちゃったんですよね。

自然回復70 落下耐性70 自然調和70
まずは下げずにおいておいた自然回復が70に。
その次にワラゲのタルパレに行って、階段登って落ちてを繰り返して落下耐性が70に。

その後が辛かったです。
一度下げてしまった自然調和をあげるのにすごく時間がかかってしまいました。
でも今日、やっと自然調和も70になりましたよ。

で、一気にスパートです。最後は水泳です。
タイタンでリングとイヤリングつけて溺れてきました><
水泳70とトライアスリート
はい、トライアスリートです!
でもまだ弓と戦闘技術もあげないといけないし、
包帯と着こなしと攻撃回避をどうするのかも決めないといけないし。
スキル完成までは遠そうです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

デベロフさんのおでんアンケートに

おでんアンケート
ご協力しておきました><

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |
| HOME |
