寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

先生と呼ばれました。

今日もかるーく2代目育成してると、
エミテン様からお知らせが。

ひにゃちゃんがペット育成始めちゃったみたいですw
お呼ばれされたので、ちょっと見に行ってきました。
20080225000426.jpg
どうやら私とエミテン様は先生らしいです。
がんばって教えますよ。
でも、茨の道はまだまだですよw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:1 |

やっぱりアスリート

迷走してたJurryのスキル割り振り、決めました!
なんとなくだけどねw
で、やっぱりトライアスリートにすることに。
とりあえず、色々と便利なのでアスリートマスタリーだけ復活させることにしました。
20080223125443.jpg 20080223190114.jpg 20080223193127.jpg
はい、マスタリー復活♪
あとは落下耐性、水泳、自然調和と戦闘技術を70まで上げて、
弓と攻撃回避を100まで。
うわぁ、道が長いですw

ま、でもたまにペット育成以外のことやると楽しいです。
明日からまたがんばって、2代目育成です。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ずっとマッドネス

こんばんわ。明日、仕事なのに深夜1時30分に更新作業してますw
ずぅっとマッドネスばかり通ってます。
たまーにトレインとか来て自分が踏まれてみたり、
20080212233225.jpg
トレインのマッドネスでそのまま、2マッドネスとか無茶やってみたりしてます。

びっとはLV87.8まであがってます。そろそろマッドネス先生も卒業です。
次、どうしようかなって感じですね。
ツインはちょっとつらいし、ギガス共闘は混んでて使いづらいし、
ウン様はつらいし混んでるし!

ま、ゆっくり考えますよ~。

で、今回のオマケ。
20080214234542.jpg
14日のバレンタインにたまたま会ったキングモニコンさんに、
ニュタ子からチョコをあげてみるテストしてみました><
私も来月が楽しみですw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |
| HOME |
