寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

最近、ちょっと無理してます

2代目が。
いや、無理させてるんです><
20080120202901.jpg 20080121234112.jpg
もうね、もうね、コクーンみたいに育たないし、
ケイブギガースばっかり相手するのも飽きてきたのです。
早く育てちゃいたいのです。

でもおかげで最近よく死んじゃいます。
今日も2代目のHP1桁まで追い詰められてヒヤヒヤです。
スリリングです!たのしいです!

びっと2代目もどうやら幸せにはなれないのです。
私のペットだから。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

お散歩してたので襲撃しました。

ばわばわ、ジュリです。
ちょっと水の門いって、眠いから15分だけ仮眠しようとしたら、
気がついたら日が変わってましたよw
勝ったはずの水の門で一人だけ宇宙にほおり出されちゃいました。

で仕方ないから、渓谷でHR取り直しに行ったんです。そしたら・・・
20080114111554.jpg 20080114111557.jpg
ダイアロスチャンピオンさんがお散歩してました。
せっかくですからね。やっぱり・・・

20080114111827.jpg 20080114111837.jpg
襲ってみました。
途中でギガスがPOPするとかびっくりしたけど、
冷静にタイタンに相手させておきましたw

でもね、ドロップが渋いです。荒くれの奥義書とアミュレット。
グローブでても、使わないけどw

MoE日記 | コメント:0 |

風邪引いた

あーうー
実家から帰ってきたです。

新年早々風邪引いて37.8℃とかつらすぎです。
もっと辛かったのはその状態で白浜まで家族に拉致です。

体中炎症で痛いし。
もう辛すぎ。

一日寝てても直らないとか何よ!もうやだ。
MoE日記 | コメント:0 |

あけまして絶望しました。

あけましておめでとうです!
今日は実家に帰ってきてるんだけど、ネットカフェで2代目びっと育成してたのです。

なぜかっていうと、オフ会のときに・・・
エミテン様「一緒に年越しでギガス育成してずしーんずしーんしようねー」
って言ってたからです。

結果
エミテン、ログインせず。
裏切られました!絶望した!w
ま、いいんだけどねw ネタになったから。

で、2代目の育成状況も報告しときますか。
今のところ、66.7。
はじめからパピーオンラインに突入させて、
今はさっきのとおり渓谷ギガスでずしーんずしーんです。
今年一年かけてゆっくりがんばるですよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |
| HOME |
