寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

名古屋でオフ会-リアルログとリアルフェリさん確認してきました!

29日、名古屋までオフ会行って来たです。
ほんとは名古屋駅に11時集合だったんだけど、
私はその日の午前中まで仕事入っちゃったのです。ちょっと悔しい。

私が名古屋についたのは14時前。
それでコマちゃんに連絡とってそのままカラオケボックスに突入したのです。
言われた部屋の中にはいたのは、エミテン様、コマちゃん、ログ、フェリさん。
ログとフェリさんに会うのは初めてだったから、ちょっとドキドキ。
ログはほんとに背の高い子でしたよ。
フェリさんもすごくかっこいい人でした><
コマちゃんには前にも会ってたし、普通の感じ。
でもすご~く気になったのはエミテン様!ロリ服着てるしw
私が同い年とは思えないって言ったら、「君は誕生日4月。私は1月だから違うよ」って言うんだけど、
無駄な抵抗だと思いました!w 時間の流れは無常に過ぎていくものです!w
でも自分で言って自分も悲しくなったのは内緒です。
で、カラオケの内容は絶叫したりすごかったですw
締めはなんでか“Miracle Episode I〟 でした。
フェリさんが「それじゃ『II』はあるの?」とか言ったら
「視聴率悪かったからない!」って速攻で突っ込まれてましたw

で、カラオケ終わったあとはコマちゃんの車に乗って鍋の買出しでした。
みんなでアレ入れる?とか雑炊やる?って楽しかったですよ。
エミテン様が「鍋にちくわはない!」って皆に突っ込まれてたのが印象的でしたw
私も「それはおでんの具だ!」って突っ込まれたけどw
で、お酒。
基本のビールは、私の独断でアサヒのスーパードライにしときました!
エミテン様は「緑茶梅酒」とかよくわかんないもの選んでました。
私はね、日本酒好きだから必死に探して愛知の地酒の「朋」ってやつ買いました。
あと未成年のログは飲んじゃダメだし、フェリさんも飲めないからお茶とジュース。
コマちゃんは家においてあるお酒。

コマちゃんの家に着いたら早速お料理スタートです。
フェリさんは丁寧に白菜洗ってましたねー。コマちゃんは鍋出したらいろいろ準備。
誰が野菜とか切ってたのかは、見てないからわかんないです。
つまり私は・・・なにもしてませんでした!がんばって食べる人やってましたよw
食べてる間にすごかったのはフェリさん。
コマちゃんのX-Boxで必死に「ちぃかわいぃ><」って「アイドルマスター」やってるし。
見かねたコマちゃんが「早く食べないとなくなっちゃうぞw」って突っ込んでましたw

おなかいっぱいになった後は、コマちゃんのPC借りて公開福袋ガチャやってみたり。
出たのは染色可立ち耳ウサギと桃花のセット。びみょーwって皆で言ってました。
でさらに、2代目びっと育成やっちゃいました。
横ではやっぱり必死にアイドル育成してるフェリさん。「ちぃ」に愛情注ぎまくってましたw
フェリさんが疲れた後は「地球防衛軍III」でエミテン様が必死に!w
9時ぐらいになったら泊まれないログとフェリさんが帰ってちゃいました。
もうちょっと遊びたかったなぁ。2人とも、今度また構ってね!

で、その後は家主のコマちゃんが地球防衛してました。
さすがにやりなれてる分だけサクサクステージ進めてました。
それ見てるだけの私はお酒の相乗効果もあっていつもどおりネムネムにw
12時ぐらいに寝ちゃいました。でも終わりじゃないんです。
同じ時間にワラゲメンバーとオフ会やってたユノさんからコマちゃんに電話がw
2時半ぐらいだったかな。目が覚めちゃいました。
コマちゃんとエミテン様と私で電話交代しまくってました。
こっちはすご~くまったりムードなのに、ユノさん後ろから聞こえる声はもはや「カオス」!
明らかにカラオケボックスじゃないのに後ろで誰か歌ってるし!w
30分ぐらい話してから、死者が出ないことを祈って電話切りましたw
で、3人とも3時ぐらいに寝ました。

ま、その後はエミテン様が13時過ぎてもずっと寝てたりとか、
起きるまで暇だから私もちょっと地球防衛してみたり。結構楽しかったです。
で、16時30分までコマちゃんの家でまったりしてました。
エミテン様は一旦家に帰って着替えたいなぁ言いながら、
そのまま高校生時代の同級生の飲み会に行きました。ロリ服のままで!w

私はね、どうしても皆がお昼に食べてた「ひつまぶし」食べたくて名古屋駅さまよいましたw
見つけるの30分ぐらいかかったよ。「稲生」。でも探しただけおいしかったです。1980円は高かったけどw
19時ぐらいに新幹線に乗って名古屋に退場。また行くからね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |

また占いみたいなの。

私もエミテンがやってたのでやってみた。

タイプ別性格判断

また占いみたいなの。…の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

究極のペット虐待

はぁ・・・あ・・・こんばんわ・・・

報告します・・・

やっちゃいました。

びっと遺影


生前の名前 びっと(旧名 すなぎも)
享年 130.7
死因 カオス風の門でケイジごとロスト

いつかやるだろうなぁとは思ってました。
気づいたときには遅かったです。
ごめんね、びっと。馬鹿な飼い主で。
きっと手が届かないぐらい高いお空に飛んでいったんだと思います。
2年半以上育てたペット。涙もでない。
とりあえず、思い出の写真でも
20050515214823.jpg 20060325090025.jpg 20060602082224.jpg 20060810020503.jpg 20060818231129.jpg 20060820220007_20071203233744.jpg
上の左のSSが一番古いSSです。E鯖初めてのペット大会に出たときの集合写真。
上の真ん中は無理してギガス共闘に連れて行ったSS。
上の右はこれも無理してツインで育成したときのSS。
下の右はウン様撃破記念のSSかな。
下の真ん中はナジャ実装の時にびっとを連れて行ったSSかも。
上の左側はLoCに連れて行ったときのSSです。
色々やってましたね、びっと。もういないけど。

というわけで2代目育成開始です。
がんばるしかないです。はい。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:9 |
| HOME |
