寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

久々にお買い物

はい、こんばんわ。すでに1時過ぎてて眠いですよ。
ちょっと1日がんばりすぎました。お買い物にw
20071125104344.jpg
はい、ヴァージンエンジェル装備。
朝に1M買取CH立てたら30分で売ってくれる人来てくれました。ありがとうです。

で、すでに前の持ち主さんが染色してたんだけど、
やっぱり青色にしたいので花びら交換券とノアフラッグメントを必死に探し続けましたw
ノアフラッグメント2個と花びら交換券3枚はビスク西の露店で見つかったんだけど、
どうしても交換券1枚が見つからないところに、フェリさんが登場。
聞いてみたら1枚だけ持ってたのを交換してもらいました!
20071126000648.jpg 20071126000815.jpg 20071126000830.jpg
さらに染色までしてもらいました。
ついでに装備してたエンジェルウィングとセレローブまで借りちゃいましたよ。
これで今日1日使っちゃいました!あ、でもカオスは全部行きましたよ。
明日からエンジェル装備で育成がんばります。

そんなことしてる間に、エミテンがすごいことしてました。
20071126002719.jpg 20071126003236.jpg 20071126003115.jpg
エミテンがIGK人形作成に成功しました。
でっかくて楽しそうだったので、私もIGK人形を借りてドミニオンしたんだけど・・・
一番右のSSです。あんまりおっきすぎて、うまくSS取れませんでした。
でも初めてGK人形ドミニオンは楽しかった。
久しぶりに色々やって楽しかった日曜日でした。

で、おまけ
20071125220741.jpg
天の門でLDしたエミテンとこのジェーン。どアップでLD撮っておきましたw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ひさしぶりのカカオ

20071124042511.jpg 20071124051000.jpg 20071124053312.jpg
今日の明け方、目が覚めました。
今日は仕事お休みなので、ちょっと眠いけどがんばってみました。
4時22分~5時33分で1時間11分かかりましたね。
一回ノアキュとフレバの補給に戻ってタイムロスあったけど。
さすがに深夜だったから、いつもの妨害さんも来なかったのでゆっくり育成できましたよ。
おかげでびっとが0.2もLVあがりました。

でもほんとに困るのはびっとがウロチョロすること。
フラップで変なとこまで吹っ飛ばすし、
吹っ飛ばしたのを追いかけたらヘルオーブンが自分にもかかっちゃう。
さらに体当たりでカカオの裏側回るから、回復させるのに走り回ってましたw

育成結果
びっと 130.3 → 130.5

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

みんなでウン様

20071119221545.jpg 20071119230803.jpg 20071119235201.jpg
ウン様狩りしてると、フェリさんがCHに入ってきたので、ちょっと誘ってみました。
そしたら次にエミテンが入ってきたので、イセナでタイタンつれておいでって誘ってみました。
次にログも来たので、ピクシーのココア育ててみる?って聞いてみました。
いつもCHで話しているモニコのぺたちゃんも連れて行きました。
するとCHに入ってたボギーも一緒にウン様に行くって言うのでお迎えに行きました。
ついでだからコマちゃんも拉致です。
そしたら、ウン様にミスリルガーディアンぶつける実験に来たモニコテイマーさんも来たので一緒にPTです。

延々3時間イプスウン様で遊んじゃいました。
久しぶりにCHの皆とPTで遊んだから楽しかったよ~。
フェリさんのスプのてつおはやられちゃうし、エミテンのタイタンも壊れるし、
コマちゃん迎えに行ってる間に、ログはウン様に焼却処分されてましたw
無茶して突っ込んだコマちゃんのDroseraもウン様のすぐそばで即死w
不思議なのはLV80台のログのピクシーが一度も死ななかったこと。よくがんばったw

で、モニコさんのミスリルガーディアン。強かったよ。
さすがSVC1.0倍の硬さ、光ってましたw
ちょっとうらやましかった。

3時間、延々とやった育成結果。
剣尼姉さん 115.0→ 115.2
タイタン → ・・・忘れたw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

初めてのバースルーム

エミテンからバハのメンバー補充でお誘いがあったので、
1STのZiriaで久しぶりに行ってきました。
20071117001038.jpg
ニュタ子3、コグ姉さん1、バイーン1
ニュタ子率、高すぎのPTでした。
一人、光ってて見えませんねw
途中、何の事故もなかったです。
さらに時の石が3つも出る豊作w

で、初めてクリア
20071117004138.jpg
バースルームまで来たのは初めてだったのでSS貼っておきます。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

びっと、そだちました。

はい、報告遅れました。ていうか遅れすぎです。
20071020231025.jpg
びっと、ついにLV130に乗りました!10月20日にね・・・
何日たってるんだか。いまは
びっと →LV130.3 にまでなりました。

で、最近はびっと一段落で
尼姉さんとタイタン連れてウン様狩りで育成です。
昨日、ウン様行くとね、
20071110235156.jpg
伝説のモニコンさんがウン様に必死にホークアイショット撃ってました。
事情を聞くと貝殻ほしいんだって。
そこらじゅうのモニコさんに貝殻水着とビキニ着せるって・・・w
面白そうな野望なのでお手伝いしてみました。
たまたまいたモニコテイマーさんとニュタオ召還師さんと一緒にPT組んで1時間。
でも5体倒して貝殻一枚も出ませんでしたけどね。ざんねん。
最後に鱗1枚もらっちゃいました。露店で売ろうかな。なかなか売れないけど・・・。
ちなみに
尼姉さん → 114.2
タイタン → 112.9
になってます。

で、ウン様、やっぱり空いてないことあるんだよね。
そんなときは久しぶりにワイバーン育成です。
渓谷でマッドネス先生の個人レッスンです。
ダメが100超えて泣きそうだけど。スパルタ過ぎますw
ワイバーン → 88.3
ってとこです。いつになったら火炎放射器になってくれるかなぁ。

それじゃがんばって育成してます。

で、最後にオマケ。
20071014234319.jpg 20071014234402.jpg 20071014234502.jpg
エミテン様のとこのレンピカです。
いつぞやの復讐でパンチラ3連載せときます><

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:1 |
| HOME |
