寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

新しい?

それじゃ新しいペットの紹介しちゃいますね。

ホムです。ま、予想通りだったかな。
エミテン様からクリスタル4個と引き換えが条件でもらっちゃいました。
クリスタルは借りになってるんだけど、いつ支払えるかはわかりません。
ちなみにこのホム、すでにオムニフォームになっちゃってます。
育て始めたのは1ヶ月以上前ですから。
もう新しくないです。ごめんなさい。

20070925150229.jpg
はい、びっとです。
ぱっと見てもわかりづらいと思うけど、変わったんです。
今まで攻撃できなかった小型Mobにも攻撃できるようになったのです!
要望メール送ったんだけど、聞いてくれたのかな。うれしいです。

それじゃ育成状況です。
びっと → 129.4
剣尼姉さん → 112.4
タイタン → 108.3
ワイバーン → 87.7
ホム → 58.2

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:1 |

ほしいものはほしいんです!

おもちゃのステッキ
おもちゃのステッキです☆
ずぅっとね、露店とか売買CHとか探し続けたんですけど、
CHも先客いたり、露店なんて出てるわけもないので手に入りませんでした。
結局、つかってなかったスパイスで100ガチャまわしてやっとでました!
22回まわしてね・・・。せつな・・・。
でも手に入ったのでウキウキしてます。

で、そのガチャの副産物。
たいやきキャップ 特攻マスク
たいやきキャップと特攻マスク。
ステッキと一緒だとすごーく異様でしたw

ずっと、更新してない間にペットも育ってたり、
新しいペット育て始めてたりするけど、
次の更新のネタにしますよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |
| HOME |
