寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

実はいまさら

実は一番使ってる2ND?のZiriaSky。
スキルは完成してないのです。
で、今日は目的のスキルのひとつがやっと100.0になりました。
20070820222727.jpg
はい、破壊魔法です。育成には全く関係ありませんねw
ちなみに調教も今99.9。いつになったら100.0になるのかなw

で、今日の育成。
つらかったorz
昨日、びっとのLV126.4になってから、すぐに落ちたんだけどね。
その続きで21時ぐらいから育成してたんだよね。
確かにちょっとエミテン様の卵育成見に行ったりしてたよ。
それでも、LV0.1あがるのに1時までかかるって・・・。
合計4時間ですね。最近ちゃんと時間計ってなかったからびっくりです。
ギガス共闘ではあんまりにも効率悪いです。
でも他の場所もないから・・・。気長にがんばるしかないかな。

育成結果
びっと 126.4→126.5
タイタン 96.2→96.9

タイタンがLV0.7あがってるのが更に切なさを加速させてくれましたw
MoE日記 | コメント:0 |

お休みなので・・・

日曜日から木曜日までお仕事お休みでした。
そこで、思う存分ペット育成に励んでしまいました。
実家に帰ってもネットカフェでペット育成する始末です。
もう廃人とか言われても言い返す言葉もないです。はい。

まあ、ペット育成ばっかりやってたわけじゃないんですよ。
まずこれ。
20070814223954.jpg 20070814224248.jpg
セパレート水着、入手しちゃいました。
ついでにコグ姉さんが大好きという不届き者のために、どっかのコグ姉さんと並んで盗撮。
そこでこの水着、何色にしようかなって思ってたら、
エミテン様が「肌色、肌色!」って言うので、
Jurryでワラゲまでイー・ラッカの花びら採取に行ったのです。
20070816144846.jpg 20070816133304.jpg
なんかター・フルーク咲いてます。
ワラゲで咲いてるの、初めて見ました。
20070816133756.jpg 20070816133833.jpg 20070816140815.jpg
当たらない。当たってもダメージない。
当たってもダメージ0~2という有り様。収穫鎌2個も壊れましたw
この世界の花は丈夫すぎてこわいです。
それでも執念で刈り取りました。SSにはないけど、(80.12.12)の花びらが取れました。
でもほんとの目的はこれじゃないんですねw
イー・ラッカひたすら刈って、目的の色の花びら持ってエミテン様にご報告。
水着を染めてもらいました。
20070816163531.jpg 20070816163537.jpg 20070816165740.jpg
予想通りでした。色がくすんでますw
諦めてター・メリアの緑2種類混ぜて普通の色にしてもらいました。
でも・・・、白のままの方がよかったかも。後悔。


で気を取り直して、育成の方の報告ね。
SSありませんでした!w
それじゃLVの報告だけ。

びっと→126.2
ミニタイタン→95.2

びっとのLV1.0上昇。がんばりました。私w
ついでに育ててたタイタンもよく育ってます。
ピクシー?ログのピクシー?さあ?w
一緒に育ててると神経すり減らすから育てませんでした!w


で、休みの最後、BBEから突然CHに露店上限でブラックのてぶくろぶくろが売ってると報告が。
なんとなく衝動買いしたい。したい!
買っちゃいましたw
20070817011051.jpg 20070817011242.jpg 20070817013103.jpg
BBEが欲しそうな報告だったからそのまま進呈。
そのあと大喜びして走り回ってましたw
ま、喜んでくれてよかったよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ダメな子ほど・・・

ギガス共闘でやっとびっとが125.1になりました!
そこでログのピクシー(カカオ)育成にちょっとだけ専念してみることに。
20070807235602.jpg
過去エイシスで蛇に絡まれるカカオ。
蛇→ウィスプで育成。
でもLVあがりませんでした。
ダメな子・・・。過去エイシスの滞在時間半分使ったのに・・・。
一度ピクシーにしたら、LV100.1にするのは相当大変ですw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |

水球とは全く関係ありません。

ちょっとアクセス解析見てたら、全く関係なさそうなところからお客さんが・・・。
調べてみたらこんな感じでした。
水球Style
水球・・・。その水球ね・・・。
昨日のこれかな?
>日曜日の風と水は無事勝利。水は一度WGKが水球外に出て大慌てだったけどw
自動検索に引っかかったみたいです。
水球の記事は全くありませんので、ご了承くださいw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

カオスピクシーお預かり~

ログから愛娘預かりました。
20070807003313.jpg
100まで育ててってw無茶言うなよw
でもギガス共闘でペット一枠空いてるから、
ついでに育てるってことでw
いつになったらLV100になるんだろーねー。

で、さっき宣言したびっと125.1
眠くなって諦めました。おやすみー。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

カオスな近況報告

えー、最近ねー。
平日はネオク共闘で育成しかやってませんよ。
一昨日と昨日の土曜日と日曜日も、ネオク共闘張り付いてがんばってます。
それでもちゃんと時間になったら、カオスに行ってます。
でも最近、人数激減でこんなことに
no1.jpg
死屍累々です。
そして、手持ちアイテムに注目。PNQありません。
悲痛な叫びに背を向けてそのまま帰りました!

そのあとの火の門は参加したんだけど、
負けそうなのでそのまま放置で寝ちゃいましたw

目が覚めたときには冥の門も終了。
火・冥両方負けたみたいです。

日曜日の風と水は無事勝利。水は一度WGKが水球外に出て大慌てだったけどw
で、最終。
20070805215029.jpg 20070805215035.jpg
エミテンのジェーンとBBEのクレソンで記念撮影。皆、こわいです。
で、私がPTリーダーでカオスの本流に突入。
20070805215127.jpg
火の門です。絶望的です。
ついでに突っ込んで行ったびっとも死亡。なきそうです。
そんな散々な目にあって今週のカオスは終了でした。

そのあともくじけずネオクギガス共闘で育成。
そしてついに
20070806002815.jpg
ミニタイタンLV90.1到達しました!

結局この日の最終結果は
ミニタイタン → 90.2
びっと → 124.9
カオスワイバーン → 87.3
剣尼姉さん → 111.2

びっと、がんばったけど125.0に到達しませんでした。
今日中に125.1までがんばります。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |
| HOME |
