寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

ひさしぶりの森林浴

エミテン様が森でホム育成してるって聞いて、
久しぶりに森に遊びに行ってきました。

なんかパピオンでオルヴァンとの友好気になるってことで、
一緒にスプ村襲撃しに行ったのです。
20070614010459.jpg 20070614010750.jpg
パピー5体引き連れてたら、あっというまに焼き野原。
チーフテンいたときにはびっくりしたけど、
次々とログでスプ死亡確認。チーフも平気で焼いちゃいました。
でもそのあと、見事にエミテン様がLD。
やばいかなーって思ったけど、
そのあとの再POPも無事焼き払っちゃいました。

Skyではあんまり狩りやらないので、
久しぶりに数で圧倒すると爽快でした!w


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

普段の行いだと思います

エミテン様がミニイビルタイタンのために何度もタイタン行ってたので、
ちょっとストレス解消かねて人工心臓大量摘出のお手伝い行ってました。

詳しくはエミテン様のところ読んでもらえばいいと思うけど、
何度イビル石をあげても、進化しません!w
イビル進化までに38個、
その間に残ったピュア石が52個とかありえません。
で、さらにミニタイタンも残ったピュア石で作ったら34個。ありえません。

そこであまった石もらって、私も人形とってきてもう一体チャレンジ!
進化前、ピュア石19個 進化後、ピュア石17個
ごめんね、2個で進化した!w

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:1 |
| HOME |
