寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

姉さん、もう飲まないで!

さって、更新止まってた間の育成状況でも
剣尼姉さん 92.9→104.1
ミニタイタン 64.5→68.3
びっと 122.4

やっぱりびっと育ってません!育ててません!
いや、さすがにカオスウンディーネは無理です。
エゼならまだ育つけど、姉さん育てる方がたのし・・・。
ごめんね、びっと。

とりあえず、3ヶ月ずっと剣尼姉さん育ててました。
とにかく育てる場所はギガス共闘。
育ててる間にどれだけワイン飲んだんだろう・・・。
2週間ぐらいに1回、ワイン1Kの作成依頼だしてたっけな。
私の服だけじゃなくて、姉さんのワインも作ってくれるエミテン様、感謝です。
でも作ってってお願いするとこんなの出てくるからつらいです。
踊る前に服着てください。 ポーズの前に服着てください。
たまにコマちゃんにもお願いしたっけな。

あとはタイタン。
最近、育成再開しました。はい、パッチあたってからですよ!
でも育てた分だけ使えるようになったから、やりがいあるんですよ。
タイタンの育成は姉さんと一緒にぶつけるから、
早朝育成のときに私がエリゴスに狙われて、踏まれ続けましたけどねw
早くミニキャノンキャロル見てみたいです。
見れるのはたぶん来年ぐらいだろうけどね。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |

楽しい錬金生活

お久しぶりです。やっぱりサボりましたね。
いや、ほんとにリアルが忙しかったのもあるんだけどね。
忙しい分、ブログ更新する時間だけ遊びたかったのです!
開き直ったところでとりあえずSS。
2NDSS 1STSS 3RDSS
ペット育成ばかりだとつらいので、最近は錬金やって遊んでましたよ。

ZiriaSky
闇のブローチ、カーミラ コルセット+7、嘆きの盾を錬金しました。
他のカーミラは秘伝の書でエミテン様に作成してもらいました。
かぼちゃすてっきは露店で買っちゃいました。

Ziria
地のブローチとマジカル ハンマーを錬金。
ヴァルキリーはセットでゴンゾからお買い上げ~。
こっちもエミテン様に全部+4にしてもらいましたよ。

Jurry
水のブローチを錬金して、とりあえずJurryで使ってます。
桜吹雪はもえガチャで出ました。
SSにはないけど、ボウ オブ プロミストブレスも錬金で作りました。

更新してない間に1STのZiriaで骨とかゴーレムとか粉々にしたり、
イッチョン斬り刻みまくりました!
で、RMいくら使ったのかな?
カーミラコルセット+7で3K、ブローチとかで・・・、ヴァルキリーが・・・。
もうどうでもいいや!気にしない!w

次は火か風かな?火がなかなかでないから苦しんでおります。
また、ペット育成やりながらコイン集めしてがんばろっと。

まだいろいろ育成結果とかあるけど、明日書きますね。
だってネタなくなるとまた更新止まっちゃいますから!

おまけ
謎水を召還するレラン 謎水を飲むレラン
シレーナ様を裏切る不届きレランを発見したので激写しときました!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |
| HOME |
