寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

ストレス解消

こんばわ
ペット育成ばっかりやってるとウトウトするのですよ。
だからたまにストレス解消にタイタン行ってます。
タイタン1 タイタン2 タイタン3

実はこの赤い弾撃つタイタン倒すと「ノア ミサイル G」とか落としてくれます。
あたると追加で魔法ダメージ入るので便利です。
さらにこの赤い弾、追尾しないからぜんぜん当たらないのですw
なんでかイビルタイタン、照準がやや右にずれてるから、
追尾がないと全部外れるw
怖いのはキャノンキャロルだけど、こちらの射程ギリギリに取ると、
範囲外で撃ってこないしw
つまり赤い弾撃つイビルタイタンは完全にカモw
ストレス解消にはいい的になってくれます。
今日もイビルタイタン2体に犠牲になってもらってスッキリしましたよ♪


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |

λ...ただいま

もう言い訳とかしません。おもっきりサボりましたよ。
お久しぶりです。ジュリです。
やけにエミテン様が書け書けと催促するので仕方なしに戻ってまいりました。
とりあえず、この2ヶ月間何やってたかというと・・・。
育成ばっかりですが、なにか?って感じです。
でも新しいペットが増えました。
タイタン生まれました 変形中♪ 変形完了!
はい、ミニタイタンですよ。
イビルでもどっちでもいっかぁって感じでストーンいっぱい上げました。

その分、いっぱいホムの人工心臓も摘出しました。
前から見たらたぶん見えてます おかげでシールドガードがうまくなりました。 今度こそ見えてます
たしか50個以上摘出した記憶が・・・。
さらにそのあとフェリさんにイビルタイタンをプレゼントするべく、
さらに30個ぐらい摘出したかな?
だって育成ばっかりやってるとストレス溜まるから、
発散にちょうどいいんだ、タイタン♪蜂の巣たのしー。

最近はね、イビルタイタン撃ちに行ってますよ。
だってどこ狙ってるのか、動かなくてもぜんぜんガトリングあたらないんですからw

で、育成の近況は・・・
びっと→122.4
剣尼姉さん→92.9
ワイバーン→86.1
ミニタイタン→64.5
って感じです。

びっと?育ってない?そりゃあね。飽きたから・・・。
気が向いたらまた出して、育成すると思うけどね。
その分、ワイバーンと姉さんの育成に集中してました。
でも姉さんの育成に集中すればするほど・・・
ワイン代と触媒代でお財布がどんどん寒くなっていきます。
そこでマッドネスにぶつけたりして、賢者で一稼ぎとかしてましたけどね。
お酒だけ何とかしてほしいです。お願いゴンゾさん。
それじゃまた気が向いたら・・・
いや、ちゃんと更新します!
たぶんうそです・・・。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |
| HOME |
