寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

じゃがいもこわい。

こんちわ、久しぶりに冥の門初戦行ってきました。
サーバー改良した後、手も足も出ないって言う噂だったから、
どんなものかと思っていってみたら・・・
ぜんぜんすくない・・・ がんばっても・・・ ししるいるい
ほんとに手も足も出ませんでした。
参加者も160人程度。どー考えても勝てそうにないです。
咆哮でMP回復もままならず、次々と周りの人たちも倒れてくし。
最後、HAかけれない状態でびっとが死にかけたから、
私が先にやられておきましたよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ウンディーネ卒業?

こばわ、ガルムウン様に先客いたので今のうちに更新しますよ。
昨日の夜と今日の朝、1体づつウン様倒したんですけどね、
びっと、ついにウン様2体でもLV上がらなくなっちゃいました。
そのあと、エゼ先生に突撃させたらすぐにLV上がったから、
ちゃんとEXPは入ってるみたいです。
でも、これでそろそろびっとはウン様卒業かな。
となると・・・

エゼイジア 共闘で混みすぎ、集中的に育成できない。
各種GK 土曜日と日曜日にしか育成できない。
カオス ウンディーネ やったことないけど、即死が関の山。

共闘とGKでちょっとづつLVあげるしかないかな。
びっと → 120.7
ここでついに手詰まり?なんか方法考えよ・・・。

おまけ
ウン様育成の結果
倉庫の中身
鱗20枚×50K = 1000K
貝殻2枚×50K = 100K
哀歌135枚×2.5K = 337.5K
爪140本×5.0K = 700K
ちょっと高めに算定してみたけど、2M近い資産になってます。
それでも何かもったいなくて露店にかけれないのです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

貝殻2枚、どうしよう・・・。

はい、ちゃんと更新します。

日曜日のカオス、やっぱり最終戦だけ行ってきました。
当たり引きました びっと、むりやり降下
なんかラッキーです。天の門当たりました。
びっとと剣尼姉さん、がんばらせました。
でも、剣尼姉さん。先週育成中の事故で2度ほどやられた影響で、
忠誠が途中で残りが0になっちゃいました。
禁断症状で育成止まっちゃいましたよ。残念。それでもLVは0.3UP。
びっとはぱたぱたずぅっと上のほうで飛んでるおかげで、
スワンの範囲には入ってても、タウントとセイクリの範囲外。
そこで考えました。飛行ペットはHPぎりぎりになると飛べなくなって落ちてくるのです。
びっとのHP、ぎりぎりまで減らして落としちゃえと。
作戦成功。うまくいきました。おかげでびっともLV0.1だけあがりました。
LoCもなんとか撃破。でも報酬はカオス布1枚・・・。

あとウン様育成。
鱗と貝殻同時ドロップ♪
鱗で貝殻同時ドロップですよ。しかも2回連続来ました。
つまりは貝殻2枚ある・・・。どうしよう・・・。ビキニつくる・・・?
ま、ゆっくりかんがえよ。

育成状況
びっと → 120.6
剣尼姉さん → 75.0

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

びっと育ちました。

はい、こんばんは。
実はびっとが一昨日・・・
びっと120.0
LV120.0達成しました!
でもそのあと、
しにました
失敗してびっと、やられました。
びっとにHAかけるはずなのに、私にかけてましたよ。
でもとりあえず、
びっと → 120.3
剣尼姉さん → 74.6
です。
ちょっとびっと育成に疲れて、剣尼姉さんも育ててました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

結局無理でした

こんばんは、また仕事が忙しくて更新してませんでしたよ。
で、先週でびっとを120.0にしたいって言ってましたけど、
びっと119.7
結局無理でした。
仕事が忙しすぎて、育成して遊んでる時間がなかったのと、
ウン様1体で0.1上がらなくなったのです。
もうすでにウン様2体でLV0.1です。
つらすぎ・・・。
びっと → 119.7 です。

で、日曜のカオス
水の門と最終戦行ってきました。両方ともSSとってません!
で、水の門。
剣尼姉さん連れてきましたよ。
時間が足りそうになくなってきたのをあせって突撃させたら、ヘイトリッドで瞬殺されました・・・。
最後は時間切れで宇宙行き。

最終戦。冥の門・・・。
開始1分とたたずに焼却処分されました。一緒に連れていた剣尼姉さんも燃やされましたよ。


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

やっと貝殻2枚になりました。

こんばんは、今日もウン様行ってきました。ソロで2回ウン様狩り。
いろいろBuffかけて 陸地でHAチャージしておいて 危なくなったら泳いでいってHA
エイライテンとヴィガーをかけて、30分~35分ぐらいでかれるようになりました。
泳いでHAかけに行っても、ウン様から魔法飛んでくるのはまず1発だけ。
ディバインシールドかけておけば大丈夫だって気づきました。

ソロやってる途中に、最近知り合いになった弓尼テイマーさんが来たので一緒に2回狩ってました。
さすがに2人でやると早かったです。15分ぐらいで倒してました。
弓尼テイマーさん 弓尼テイマーさん2 弓尼テイマーさん3
それでね、貝殻でましたよっ!
弓尼テイマーさんに貝殻お願いして譲ってもらって、そのままエミテン様に作成依頼です。

MG枠が1個しかなかったので、おとなしくNGで作ってもらいました。
貝殻水着 正面! 貝殻水着 斜め! 貝殻水着 横!
はい!貝殻水着です!おしゃれ装備が一個増えましたよ。
でもなんか同情されました。気にしない、気にしない、しな・・・。
明日もウン様に八つ当たりしてきます!

で、びっとの方は
びっと → 119.0
です。ウン様ソロ始めてから1日に0.2いけるようになりました。
今週中に120.0いけたらいいな。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ケモノでイッパイ

はい、カオス行ってきましたよ。
日曜日3戦目、またもや天の門当たりました。
天の門 首ぐにゃぐにゃ 姉さん、がんばってます。
始め71人だったのが、いつの間にか56人まで減ってたけど、ちゃんと勝てました。
姉さんが0.3、びっとが0.1、LV上がりました。

そのあとびっとでウン様狩り、それでさらにびっと0.1UPです。
剣尼姉さん → 73.7
びっと → 118.8
になりました。

で、エミテン様がログインしてたので、丸眼鏡のMGをおねだりしに地下墓地に。
そしたら、クレソン、UMA子がパンダになってました。
ぱんだw パンダで囲むと パンダが感染。
私もついでにパンダになって、コマちゃんにもアニマルソウルあげました。
で、エミテン様を包囲です。そしたらエミテン様にパンダが感染。
まあ、私がアニマルソウル渡しただけだけどね。
そのまま、銀行前にレッツゴーです。
ウリエル包囲 ウリエル包囲その2 知らないモニコさんも包囲
銀行前でウリエルさん包囲。
さらに知らないモニコさんまで包囲。
そんな感じで遊んでたら、こんなことになっちゃいました。
突然お祭り1 突然お祭り2 突然お祭り3
突然お祭り4 突然お祭り5 突然お祭り6
回りで見てた人たちもケモノのおにぎりとか、蛇串とかでお祭り騒ぎに。
私もマイページから大事に置いてたシカせんべい出してきましたよ。
なんかけっこう楽しいことになっちゃいました。
ついでにウリエルさんは血祭りにw。ごめんね、ウリエルさんw。
ノリってすごいです。一緒に遊んでくれた人、ありがとでした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ハンムラビ法典

こにちは、ウン様に先客がいたので今のうちに更新しときます。
ちょっと昨日の朝、かるーくギガス共闘に行ってきました。
そしたら、
3兄弟揃いました。 そして大震災 でもびっとは元気
目には目を!
歯には歯を!
数には数を!
ついにネオクギガス3兄弟が揃って蜂起してました。
でも結局3兄弟全員やられましたけどねw

で、今日のウンディーネ
あのね、私じゃなくて・・・ びっと狙ってほしいな・・・
私が見事に燃やされました。ヘルバーストです。
さらに霊体でルートしてるときも一撃ヘルバースト飛んで来ました。
お願いだからびっとを狙ってください。

育成状況
びっと → 118.5

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ウン様、ホントにけちんぼ・・・

ちゃんと更新します。こんばんは。
最近はずっとガルムのウン様に通ってます。
こわっ! まだかな~? メガバ姉さん
テレポしたら目の前にウン様がいたり、
ちょっと物陰から他の人のウン様終わるの見てたり、
行ってみたらコグ姉さん2人がウン様にメガバーストぶつけてたり、
やっぱりウン様は混んでます。

テイマーさんと一緒 マーメイドの誘惑つかってみる でもけちんぼ・・・
それでも
同じようにウン様で育成にきたテイマーさんと一緒に狩ったり、
使いようがなかったマーメイドの誘惑使って、びっとを戻さずにHAしてみたり。
でもドロップが異様に渋いのです。貝殻なんてぜんぜん出ません。
すでに哀歌の数からして35体ぐらい倒してるのに、貝殻1枚ってなに?
どうせだからあと1枚貝殻あったら、貝殻水着作れるのにっ!
まあ、のんびり出るまで頑張るしかないかな。

で、今週一週間で
びっと 117.2 → 118.3
になりました!
一人でウン様やったら、エゼ先生より早く上がって楽です。
でも120.0以上になるともう上がらないらしいです。
次はエゼ先生・カオスウン様・ナジャとからしいです。
エゼ先生以外つらすぎ・・・。

おまけ
カカオのぱんつ 解剖イッチョン
左 ログ(Kirchoff)のピクシーのぱんつ。偶然激写しときました。
右 どーみてもイッチョンの解剖です。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |
| HOME |
