寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

ほぼ一ヶ月サボりました。

これでもかってほどサボりました。
お久しぶりです。
だってさ、やってることほぼ毎日同じですからw
ていうかリアル仕事が忙しすぎです。

とりあえず、ペットの育成状況
びっと → 117.2
剣尼姉さん → 72.6
ワイバーン → 84.8
ですね。
びっとなんて前回の更新から3.9も伸びてますよ。
姉さんも・・・、LV乗せてるのほぼ2ヶ月前だ・・・。そこからだと4.8伸びてます。
ワイバーンなんて・・・。3ヶ月前?それで0.6ですw育ててないのよくわかるw
ペット以外はウン様から鱗6枚、貝殻1枚剥ぎ取りました。哀歌が53枚、爪が57個です。
でもおかげで現金が200K以上減ってます。
また過去エイシスに姉さん連れて行って賢者で儲けないと・・・。

で、今日は天の門行ってきました。
ていうか、火と冥が負けてたから、抽選当たるかドキドキでしたけど。
中にいるのが72人しかいなかったから勝てるかな?って思ってたけどちゃんと勝てました。
攻撃させなかったびっとはぜんぜんLV上がらなかったけど、
ワイバーンが0.2、剣尼姉さんが0.4上がりました。
LoC様はなかなかいいスパーリング相手です。
セイクリ支援の人がいるから、HP気にしなくてもいいところが楽ですw

それじゃ
今度からはせめて一週間に一回は更新するようにします。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |
| HOME |
