寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

ウン様がすねてる。

ちょっとギガス共闘ばかりだと退屈だから、
ずっとガルムのウンディーネの様子見に行ってますよ。
そしたらウン様、すねてました。
すねてる?? 初めての水中支援
滝側に釣られてますよ。
だれですかー?逆の方に釣ったのは。
で、どうしようかなぁって様子見てたら、
他のテイマーさんが颯爽とコボルトとスプリガン連れて現れました。
そこで私もいっしょにびっとぶつけてみました。
なかなかやっぱり、水中で支援するのはつらかったです。
たまーにヘルオーブンとか飛んでくるから、ディバインシールドを自分にかける。
バブルボール切れておぼれそうになる。
そんなことしてると、びっとが死にかけるから、ヒーリングオールを必死に詠唱。
それでもびっとは無事なまま、ウン様倒すことできましたよ。
LVも0.1だけ上がりました。
びっと → 113.4 です。
もう一人のテイマーさんのコボとスプは死んでたけど。

ルートも私がもらえたから、ドロップ拾っておきましたよ。
またもやハズレだったけどね・・・。


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

賢者装備のつづきやってきました。

朝、起きてギガス共闘に行ったら、エゼ先生がフリーでお散歩してました。
エゼ先生ソロ1 エゼ先生ソロ2
せっかくだからソロやってみましたよ。
流石にちゃんとびっとのLV0.1上がりました。

で、夜はヘクセちゃんの賢者装備を取りにバハに遊びに。
1回目 → 
スカルパスルートで時間が足りなくてみんなで落下。
2回目 → 
ヘクセちゃんが賢者ローブゲット。
でも廟堂の中で装備しちゃって見事に呪われて持ち出し失敗。
3回目 →
今度はコマちゃんが閉じ込められて、クラスター クイーンに陵辱されて死亡。
そのあとみんなも落下で死亡。
4回目 →
トレントの板材とかシルクの布束とかしか出ませんでした。宝箱はゴミ箱でした。
5回目 →
再度、賢者ローブゲット。持ち出しもちゃんと成功。

で、賢者装備を着たヘクセちゃんです。
イカ頭スク水 イカ頭賢者ローブ 賢者ローブ
賢者ローブ、かわいくていいな。ちょっと嫉妬しますよ。
グローブとブーツはまた次ってことにしました。

そのあと、みんなでウン様狩り
楽しい召喚師のみなさん2 ウン様?
今回もエミテン様にウン様手前に引っ張ってもらいました。
今日は2回頑張ってみました。びっとのLVも0.1上がったしいい感じ。
でもびっと、やっぱり目玉先生にルート負けました。もっと鍛えないと!
ちなみに2回とも鱗と貝殻出ませんでした。けちんぼにもほどがありますよ。

育成結果
びっと → 113.3
育成の遅れを取り戻しました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |

スク水から賢者装備へ

こばわ、今日は友達のヘクセちゃんの賢者装備を取りにバハに行ってきましたよ。
迷宮ルート いつもどおり倒れてます
2回、潜ってきました。
ルートは迷宮ルート
1回目はなぜか一つ目のスイッチの反応が悪くて、
その分遅れたおかげで、みんなで仲良く落下です。
でも宝箱開けたヘクセちゃんから、時の石出たってびっくりな報告。
失敗しても、でっかい成果です。

2回目は入る方角を変えて再挑戦。
でもなんでかやっぱりスイッチの反応が悪かったです。なんでだろ?
それでも間に合って、ヘクセちゃん、未鑑定アイテムゲットです。
この時点でAirGrooveのUMA子ちゃんが、落ちるということで今日は終わり。

ワクワクどきどきの鑑定です。
太郎さんのなんでも鑑定 ヴィオラさん
何が出たのか気になるので、装備するまで引っ付いて行きました。

そしたらね・・・、
ビフォー
ビフォー
アフター
アフター
よりにもよってイカ頭でした!
スク水にイカ頭、素敵です。素敵すぎです。
残りの部分はまた明日ってことになりました。

そのあと、エミテン様にお願いしてウン様引っ張ってもらって、びっと育成。
びっと → 112.9 でした。
でもウン様、またもやハズレでした。4連続です。けちんぼー!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

サーバー強化に期待します

こばわ、日曜日のカオスはWGKから参加です。
WGKで初めて無事でした ここまで追い詰めたんだけどね
WGK
Jurryで突入してきましたよ。
ウェスタンが出るまで、ツイスターランとファルコンウィングで走り回ってました。
おかげで自然調和が69.0までいきました。自然調和はあとちょっとです。
さらにやっと弓が70.1になりました。忙しすぎてSSは取れませんでした・・・。
今回は無茶しながらでも、ヘイトリッド受けずに生き残れましたよ。
でももらったのは布束2枚。がんばったのになぁ。

LoC
ZiriaSkyで参加。一緒にびっとと剣尼姉さん連れて行きました。
びっとはどこ飛んでくかわからないから、私の頭の上。LVも0.1上がりました。
剣尼姉さんには突撃命令。あっというまに殉職されました。
予想通りLDGK大暴れです。
でもなんとか残れて100人ぐらいで結構追い詰めてました。
で・・・
LD玉がどうやらPCの集まってるところに落ちたみたいで、
45%ぐらいのところでLDしました。くやしい!
って思いながら、気になったのでカオスCHで状況を見てみると・・・。
どうやら落ちた方が幸せだったみたいです。
残り60人切ってしまって、前衛にいる人も40人いないって。
LDGK来たのは悔しいけど、選んでもらったのは感謝?
来週のサーバー強化に期待しますよ。

で、びっとの育成状況
びっと → 112.8
あとちょっと頑張って0.1だけあげて寝ます。1週間に1.0ができなくなった・・・。

さらにおまけ
落下耐性70.0ですよ。
実は落下耐性70.0になってました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

錬金の森で楽しい不法投棄

錬金の森で光の矢400本とビークの羽340枚の不法投棄がやっと終わりました。
結果
蒼龍の槍 ホーリークリス ファンタスティック ボディ
左から蒼龍の槍、ホーリー クリス、ファンタスティック ボディです。
1だけど初めて秘宝作れました!
なんだったか忘れたけど、変異と恒常混ぜたらミラクル来ちゃいました。
できたらこれを撫子の巾着にしたいなぁ。

で、最近のびっとの育成状況
すでにギガス共闘ではLV0.1/1.5Hという状況です・・・。
ほんとにつらいです。くじけそうです。
そこでウン様狩りです。
エミテンに引っ張ってもらいました。 楽しい召喚師のみなさん はずれ3連続
エミテンにアンミラ連れてきてもらって、2回ほど釣りで引っ張ってもらいました。
1回目はお友達の豪華召喚ペット4体とびっと。
エミテンはジェーンで目玉先生、クレイドルとナルシーが骨先生、コマちゃんが女王様。
やっぱりみんなでやると詠唱妨害できるから楽です。
楽しかったです。でもまさかジェーンの目玉先生にルート負けるとは・・・。
びっと、もっとがんばってよ!

2回目はソロで頑張ってみました。
びっとがピンチの時にあせってヘルオーブンもらっちゃいました。
ぎりぎり生きてたけどね。減るバスト・・・?
気にしない。気にしない。きにしな・・・。
ちょっと憎しみ込めてびっと頑張らせたら、勝ちました。

で、がんばったのに2回連続、鱗・貝殻ドロップなし。
これで3連続はずれです。ウン様のケチ!

そのあとびっとをカオスに連れて行ったりして、
びっと → 112.7 です。
LV1.0/1WEEKの目標もそろそろつらくなってきましたよ。

で、そのカオスの結果
NGK → カオス インゴット×1個
SGK → カオスのなめし革×1個
IGK → カオスの布束×1個
でした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

トライアスリートの道は厳しいです。

エゼ先生の家庭訪問
こんばんわ、大惨事です。
朝、仕事行く前にINしたら、エゼ先生の家庭訪問があったみたいです。

びっと育成しようかなと、ガルム行ったら朝からソロ(!)でウン様狩り頑張ってる人がいたので、
あきらめてJurryのスキル上げしてました。

タルパレに行って落下耐性と自然調和と自然回復上げ。
そしたら、素敵な一行にお会いしました。
カリスマテイマーもにお君
あのたった一度行われたE鯖ペット天下一武闘会の無差別級優勝者様がタルパレにいらっしゃいました。
ご挨拶してちょっとだけお話してましたよ。
前に1STでワラゲにテロ行ったときにはELGで(あのコボルト様が尼橋見張ってました)
噂に聞いてた頃にはBSQで
今日会ったときにはNEUでした。
お忙しそうです。素敵にテロ頑張ってください。

そんなこともありながら、スキル上げしてたら
落下耐性と自然調和も60超えました。自然回復ももうすぐ60です。
トライアスリートが見えてきましたよ。

ちなみに結構前だけどエミテン様に落下羽もらっちゃいました。
落下羽! 色がくすんでしまいました。
落下耐性が60.0超えてスカイダイバー ウィングになっちゃって、
色がくすんでしまいました。ちょっとスキル下げるか悩みましたよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |

眠いですよ・・・

リアルが忙しくて疲れて、すぐに寝ちゃうので更新してませんでした!
先週はギガス共闘に通いながら、ちまちまとガルムウン様の所に通って、
びっとの育成してました。
平日の夜に行ってみたら、団体さんが狩ってる途中だったので、
お願いして参加させてもらって、びっとぶつけてました。
土曜日と日曜日は1回づつ、ソロでウン様できました。
中途半端に釣られてます 中途半端に釣られてます2 貝殻か鱗、どっちか落としてよ!
2回とも鱗も貝殻もドロップなかったです。
退院直後のログ曰く「はずれ」らしいです。頑張ったのに赤字ってのはつらいですね。
しかも1回目はびっとのLVが0.1上がったのに、
2回目はぜんぜんLV上がらなかったですよ。
びっとの育成くじけそうです。

あと、気分転換にネオクでビーク乱獲やってたりしました。
ビークの羽330枚になりました。錬金の森の材料ですよ。
このビークたちはきっといつか秘宝になるのです。きっとね・・・!

で、今週のカオス。
土曜日は
SGK → カオスの板材1個
IGK → カオスの板材5個
でした。なぜかやけにIGKが気前よく5個も板材くれました。

で、日曜日は天の門だけ参加してきました。
単純作業で眠かったです。 この私を... 倒すとは... お前たちは、神を... 殺したのだ!
初めて勝てました!
私はずっとアイスボールとソニックケイジぶつけてましたよ。
でも疲れてるのと長時間の単純作業でウトウト・・・。意識が数回飛びかけてました!
ちなみにびっとは連れてくるだけ連れてきて、何もさせずに被ダメージ育成です。
ちゃっかりLV0.1上がってましたよ。今のところ、

びっと → 111.6 です。

で、もらったのが光の矢400個・・・?
ビークの羽330個と光の矢400個ですか・・・。
また、錬金の森こもってきます・・・。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

久しぶりに姉さんと過去エイシス

今日のびっとは軽く運動してお休みです。
剣尼姉さんと過去エイシスに行ってきましたよ。
SSはとってませーん。同じようなのいっぱいあるしね。
つまり、同じことばかりやってるってこと???
あんまり考えないようにしよう。
剣尼姉さん 68.6 → 69.1
でした。
一仕事終えたあとの姉さんの飲みっぷりは日増しにすごくなってます。
今日はワイン50本でした。どうみてもアルコール中毒です。

で、
実は狙いがあったのですよ。
ギデオンのウォーターとファイアー集めたかったのです。
で、錬金の森の結果
1回目 → 失敗
2回目 → 失敗
3回目 → ホーリー ノア ポーション
4回目 → ボウ オブ プロミストブレス
ボウ オブ プロミストブレス

来ました!契約弓です。記念に装備してみましたよ。
さ、すぐに片付けとかないと。エミテン様みたいにならないように。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:1 |

トライアスリートでカオス2回目

だれですか?LoC人形にドミニオンしてるのは? 順調♪順調♪ 全滅しました。
WGKから参加してきました。
Jurryの水泳70の見せ所ですよ。とにかく泳いで突撃!
でも拒絶がほんとにうっとうしいです。はじかれる、はじかれる。
それでもくじけず、弓撃ちに行きましたよ。
でも勝利直前に、ヘイトリッドで死んじゃいました。
おとなしくして置けばよかったと後悔。

で、LoCですねぇ。
やっぱりディバインデッドボルト使われるとLD直前に。
なんとか一回目のLDの大波を越えて、頑張ってたらLoCのHPがほぼ半分まで行きましたよ。
初めて、LoC撃破に立ち会えるかな?って思ってたら突然の惨劇が・・・。
他の人の動きがピタッて感じで止まっちゃいました。LD前の症状来ました。
その直前に受けていたディバインブリザードには流石に耐えられません。
また、やられちゃいました。
でも、他の人が頑張ってくれるね。何とか勝てるよね?って思ってたら
次々と他の人も倒れていくじゃないですかぁ!
どうやらみんな、同じ症状でやられたみたいです。前衛の人、全滅です。
そのあとしかも、3エラー?はぁ・・・。
いつになったら私はLoC撃破に立ち会えるのかな・・・。

で、びっと育成の方は。
やっと111.0になりました。
一週間で1.0あげるのもそろそろ辛くなってきました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

Jurryでカオス行ってきました。

しゅたたた! 自然調和60になりました。 LDGKで・・・
NGK → 寝過ごして不参加
SGK → カオスの板材ゲット
IGK → 光の弾200個
こんな感じでした。
SGKはカオスドレインなかったようです。兄貴不調ですよ。
前にも何度かドレインなしだったこともあるらしいですね。
で・・・
IGKがすごかったのです。いつもどおりLD多発でひやひやしながら、
弓を撃ってると、一緒に来てたエミテン様のCH発言が静かに・・・。
予想通りLDしてました。
それを笑ってCH発言しようと思ったら、今度は私がLD直前に!!!
なんとか持ちこたえれましたよ。でもね・・・
このあと、さらにもう一回LDの大波が来たのです。
びっくりですよ。エリア情報みたら残り約120人になってるし!
でも何とか勝てましたけどね。
でもその報酬が光の弾200個とか悲しいですよ。

仕方がないので、その光の弾をZiriaSkyの方に渡して粘菌ごもりスタートです。
光の弾200個 →
ピュアノアリキッド45個 光の弾14個 光の矢15個 レイピア2個
・・・以下略です。合成結果は続きに入れておいたので暇な人は見てください。
結果
体力の指輪1個 体力の耳飾り1個 ホワイトパール1個 ノアタブレット1個
でしたっ!

で、育成の方は・・・
羽はね装備に背中羽!
こんなカッコでびっと育成に集中してましたよ。
びっと → 110.8 です。

さらにカオス終わったあとに、ユノさんから久しぶりに一緒に狩りに行こうとお誘いが。
そこでエミテン様の愉快な仲間達を集めてイッチョンキング狩り行ってきましたよ。
私は久しぶりに1STのサムライマスターで。
SS取り忘れたけどね・・・。
1回目は何事もなくキング討伐!ルートはユノさんでした。
しかし、2回目に何も言わずにキングのルート狙ってくる知らない方々が!
でも甘いです。私がルートとりました。
私とルート合戦して勝ちたいなら、ISVBぐらい入れないとダメですよ?
で2回で終了。ついでに生産のキャラ持ってる友達も友好取れました♪
で、おまけ
終わったあと、ユノさんから面白いこと教えてもらいました。
座って包帯巻いて/dance motion 座って食べ物食べて/dance motion
座ったまま体が一回転しました。

Jurryでカオス行ってきました。…の続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ビサイドまた作ってもらいました。

ビサイドまた作ってもらいました。
エミテン様がシップペンチを手に入れたみたいなので、お願いして作ってもらいましたよ。
さらにサービスで強化+3までかけてくれました。
お礼にログと取りに行ったウン鱗あげました。
銀行枠広げるって言いながら、ビサイドMG作っちゃってましたよ。
どうも、アクセサリー用に置いとくことになったみたいです。

今の育成状況
ちょっと仕事で疲れ気味なので、剣尼姉さんの育成はお休みして、
ギガス共闘でびっとの育成だけやってました。
びっと → 110.5
です。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ちょっとマンネリな育成に気分転換を。

スク水! スク水! スク水!
はい、スク水~。
あまりのびっとのLVの上がらなさに、
疲れ気味だったので、気分転換で着替えてみました。
見られてるかも。って思うのがまた楽しい?
当分この格好で育成してるかもしれません。生暖かく見守ってください。

今の育成状況は
びっと→110.3
剣尼姉さん→67.8
でした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

あ、更新しなきゃ・・・

最近、リアル仕事で更新するのが面倒で・・・
だって更新する時間があったら、ちょっとでも遊びたいのです!
こばわ、ジュリです。

休日にログと一緒にウン様狩りに行きました。
ログとウン様2 ログとウン様3 ログとウン様
なんかナイスボーンの真似事してる・・・。
このあと、無理して飼ってる鹿とかグリフォンとか突撃させて死なせてました。
さすがログ様。私以上の虐待に頭が下がりますよ。
さらにグリフォン助けに行って、ウン様に焼却処分されてました。
ぎりぎり届く位置だったのでリザかけました。
生き返ったログには骨先生召還してもらって、なんとかウン様に勝利。
鱗はいらないらしく、哀歌と爪をあげました。喜んで錬金の森にウン弓つっこんでましたよ。

で、そのあとはいつもどおりギガス共闘。
びっと110.0
はい、やっとびっとが110.0!
長かった・・・。でも先はもっと長いですよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |
| HOME |
