寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

久々に更新~

うさたん
お久しぶりです。なんだかネタがなかったので更新してませんでした。

とりあえず、ペットの育成状況報告。
びっと → 103.8
ヤンフェイ → 84.2
剣尼姉さん → 59.8

びっとはずっとギガス共闘、剣尼姉さんは過去エイシスの蜘蛛で育ててました。
ヤンフェイはほとんど育ててませんよ。そのうち、すねたら頭丸かじりされそ・・・。

で、今日はちょっとギガス共闘に飽きたので、ウン様狩りにチャレンジしてきましたよ。
びっと、決死の突撃
さすがに近づくとまた私が黒焦げにされちゃうので、
島のほうから、びっとを突撃→撤退→ヒーリングオールの繰り返し。
何度かびっとのHPが10%をきって危なかったり、
ウン様のヘルオーブンが島にいる私にまで飛んできたりと大変でしたよ。
でもね、ついにね・・・
左下、システムのログに注目 ウン様 貝殻でました!
勝ちました!しかもご祝儀でウン様、貝殻ドロップですよ!
びっとも倒すまでにLV0.3上がりました。
でもNQ650個、一時間以上かかりました。つかれた~。
貝殻はエミテン様ができるようになるまで保存です。
またすいてる時にウン様狙ってみよっと。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

びっと100.0

ついに・・・、ついに・・・。
びっと100.0
到達しましたよ!
実はこの直前、ガープにぶつけてちょっとだけAFKにしてたら、
ちゃぁんとガープに踏まれて死んでました。
幸い、レベルが下がらなかったのでよかったです。
ていうか育成中にAFKはダメですね。

で、最近育て始めたペット。
お姉さん
ワラゲ倉庫に置きっぱなしだった剣尼のお姉さんを育て始めました。
ちょっと高速攻撃のペットを育てたくなったのですよ。
でもね・・・
「酒!酒もってこい!」「もうやめてよ、お姉ちゃん。体に悪いよ」
「うるさい!酒だ!」「私が働いたお金なのに・・・」
って感じでガンガン酒代が・・・。
仕方がないので、エミテン様にワイン1K作ってもらっちゃいましたよ。

たぶん、明日からはびっと0.1あげたら、剣尼姉さん育成かな。
ワイバーンのヤンフェイも育てたいんだけどなぁ。
どうしよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |
| HOME |
