寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

今日は育成さぼりました

久しぶりにエミテン様がログインしてました。
なんだろなぁって思って聞いてみたら、
どうやら知り合いがMoEをはじめたらしくてケールタングンにいる模様。
育成ばっかりだったので気分転換に行ってきました。
・・・
まともなSS撮ってませんでした。
ウィスプ(名前忘れた)を倒すのに4往復。
なんでこんなにHP高めに設定したんだろ?ハドソンは。
でもとりあえず、倒しておきました。

でそのあと、スキル上げってことでネオクに移動。
スキル上げしてもらってる間に、
私は竜の皮確保に走って、エミテン様がドラゴンレザー作成。
ダイアロス島漂流記念にドラゴンレザー1セット贈呈しましたよ。
20060627011118.jpg

で、育成はタイトルどおりさぼりました!
でも育成はサボっても、びっととヤンフェイはタングンで働いてもらったけどね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

なぜですか?

カオス、日曜も行ってきましたよ。カオス。
風の門は参加できなかったけど、水の門から参加です。

あわてて私、ヤンフェイ連れて行くつもりだったのに、
ビスク西に置き去りにしてきちゃいましたよ。
戻って連れてこようと思っても、もう時間が間に合わない。
仕方がないから、必死に覚えたての蝙蝠召還ずっとやってました。
ペース的に危ないかもなぁって思ってたらやっぱり間に合いそうにない。
そこで私、水泳0。泳げないけど突撃です!
バブルボール→ソーンスキン→近づく→運良くメガバ→沈められる→おとなしく待つ
→・・・
で頑張りました。でも時すでに遅し。残り5%で負けました。

それで悔しいのでもう一回カオス。
次はどこに行くかはわからないけど、びっと連れて行きました。
できれば天の門行きたいなぁ。
ここは・・・水の門・・・。
火の門よりマシかな・・・。勝てるだろうから。
で、びっとに突撃命令!
ごめんなさい。
油断してました3分で勝ったのに、びっと殉職です・・・。

それにしても今回のEのカオスはついてなかったです。
参加はできなかったけど、
火の門も残り5%まで追い込んだところで、兄貴がお空へ!
って感じだったらしいです。

で、育成結果。
びっと → 98.2
ヤンフェイ → 83.9

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

カオスはたのしっ!

土曜なのでまたカオス行ってきましたよ!
結果
地の門 → NetG_CLのアクセスエラーでLD
火の門 → NetG_CLのアクセスエラーでLD
冥の門 → カオスの布束×1

地の門も火の門も本体戦始まった直後にLDです。
冥の門も勝利直前でNet値が0に。ぎりぎりLDしないで布束もらえました。
色々工夫してくれるのはうれしんだけどね。
仕方ないから次のメンテまで我慢かな。

ちなみにペットの方は
びっと → 97.5
ヤンフェイ → 83.8
やもり → 83.0
になりました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ちょっとだけヤンフェイ育成

あまりにもヤンフェイが育ちません。
そこでマッドネス先生のところに連れて行って見ました。
ヤンフェイ VS マッドネス先生
やってみたら1体で0.1上がりましたよ。
その後、いつもどおりびっととヤンフェイ連れてギガス共闘へ。
そしたらまたヤンフェイ、レベル上がりました!
毎日ヤンフェイ連れてマッドネス先生通おっかな。

びっと → 96.7
ヤンフェイ → 83.3

ひさしぶりにおまけ
マッドネス先生 VS ウーティーン
マッドネス先生でウーティーン育成やってる人いました。
ちょっとすごいなって眺めちゃいましたよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

カオス→共闘→共闘→共闘→共闘→共闘・・・

ははは、なーんも書くネタないや。
お久しぶりです。ジュリです。
共闘行ってばかりですよ。
ちょっとウン様挑戦してみたら、また黒焦げにされました。私が。

あ、書くことあった。
すなぎもだ。
ちょっといい加減名前がかわいそうになってきたので、
改名してあげることにしました。
「びっと」
これです。ちょっとマシにしてあげました。

で、近況
びっと → 96.1
1週間で大体1.5ぐらいのペースですよ。平日は0.2~0.3あげるのが限界。
エゼ先生の機嫌が悪いときは、大震災になるので大変です。
100.0になったらもう一度ウン様にチャレンジしてみますよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

・・・強さ不明

こばわ、ジュリです。
眠すぎです。ギガス共闘退屈です。
なんかうとうとしてたら、エゼ先生、群発地震やってました。
パタパタみんな倒れてたけど、眠いのでごめんなさい。

それでやっと今日、
すなぎも → 94.0
まで行きました。

それでちょっと気になるのが、すなぎもの強さ。
90.0超えたぐらいからずっと見てるんだけど、
「・・・強さ不明」にならないのです。
最大HP・ATK・AC・DEX・SVCはすなぎもの方が高いんですけど、
回避だけはまだ私と同じくらいのようです。
私の回避は90.3。
もしかするとネオクビークって回避低いのかもしれないです。
まあ、育てるのに回避は低い方がいいんですけどね。
でも早く「・・・強さ不明」になってほしいです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ふふふ、育ちました。

ずっとギガス共闘通い続けてます。
共闘なのですなぎもと一緒に、ワイバーンのヤンフェイも育ててます。
ギガス共闘
すなぎも、育ちましたよ。
すなぎも → 93.7
ヤンフェイ → 82.4
ですよ。

日曜日は休みだったから一日中、ぶつけて1.0ぐらいあげてたりしました。
でもね、0.1あげるのに大体50分~1時間ぐらいかかるのです。
もっとつらいのはヤンフェイ。すなぎも0.2≒ヤンフェイ0.1ですよ。
ヤンフェイの方はまだマッドネスとか過去エイシスとか残ってるからいいけど、
すなぎもはホントにいい先生探さないとつらいです。
それと最近、ギガス共闘でもすなぎもが狙われやすくなってきてるかな。
ある意味、育つの早くなるからいいんだけど。
でもHAかけに行ったら地震もらったり、
エゼ先生に私が狙われてやられちゃったりしますね。
なかなか大変です。

あと、共闘なのでやられた人にリザかけに行くのも結構大変です。
エゼ先生だとまず一人は倒れてます。
たまにバーサークのエフェクトで勘違いして、ダッシュしてたりしますよ。

多分、100.0になるまで共闘で粘りそうです。
でもできたら早くウンディーネで育成して、
古代の貝殻、手に入れたいかな。
自力でゲットしてみたいのですよ。
ビサイド欲しいですから。ビサイド。
ビサイドですから。別に他のものが目的じゃないですから。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

マッドネス先生卒業

こばわ、ジュリです。
今日はギガス共闘ですなぎもの育成やったあとに、
マッドネス先生のところに行ってきました。

壁に・・・。おちないでね?
ついにマッドネス先生3体でもレベルが上がらなくなりました。
マッドネス先生卒業です。
でも次の先生、いなんだよね・・・。
ツイン先生はちょっとスパルタ過ぎて、すなぎもやられそうだし。
ギガス共闘通いながら、新しい先生探さないと。

すなぎも → 91.9

1週間で1.0のペース、いい感じです。

それと今日、ログが「時の石」ほしいって言うのであげました。
そしたらいいもの貰いましたよ。
ゴールデンウィング1 ゴールデンウィング2
ゴールデンウィングです。
1STの頃からずっと欲しかった一品。
結構うれしかったりして。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

そんなところで寝てたら風邪引きますよ?

おひるね~

私が!

ええとね、
今日もすなぎも育てにマッドネスに行ったんです。
そしたら手前の2体ともを他の人が狙ってたので、
久しぶりにツインでもやってみるかな。
と思って堀場の奥に向かってたら、人が倒れてるじゃないですか。
しかも回収の難しい場所だったので、
「そんなところで寝てたら風邪引きますよ?」
って言ってからリザかけたのです。
でもその人、運が悪くて起き上がった直後に目玉先生に殴られてまた倒れちゃいました。
仕方がないのでもう一回リザをかけに行ったら、私も踏まれてぺったんこです。
素敵で見事な二重遭難。

でもこのあとにホントの惨劇が始まるのです・・・。
仕方がないからSBに戻ろっかなと思ってたら、
その倒れてた人(SSの奥の人)の友達さんが助けに来てくれるって。
待ってたらホントに2人で来てくれましたよ。
でもね・・・。
はい、三重遭難ですよ。見事に2人ともやられちゃいました。
マッドネス、がんばりすぎ。

私を助けに来てくれた人たちをほっとくわけにはいきません。
SB使って復活してから、今度は3人を私が助けに向かいました。
・・・。
失敗しましたよ・・・。
ちゃんと仕事してますね。ギガスさん。ちょっとサボってくれたらいいのに。

SB2回目。
ギガスに気づかれる前に3人にリザ成功。
そのあとギガスに気づかれてたけど、2人がテレポ、私ともう1人がアルターで脱出。
これでやっと全員無事帰れましたよ。

おかげでそのあと、SBに持っていかれた筋力・持久力・着こなし取り戻すのに、
クマさんと殴り合いする羽目になりました。

いいことするのも大変ですよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

マッドネスばっかり行ってるとホントにタイトル迷うのです。

はい、今日もマッドネス篭もってましたよ。
でもあんまり、単調で疲れも来るので、
ネオクギガス共闘も行ってみました。
すなぎも・えだまめ・ヤンフェイぶつけてみましたよ。
3体ぶつけるとタゲがこっちに来て、地震誘発するのでインビジ常用です。
でもね、最近のギガス共闘ね、ギガス倒れるの早すぎなんです。
ギガスさんたち、ちょっと気合が足りませんよ。
でもやっぱり共闘は眠いです。ボーっとしてたらえだまめが踏み潰されました。

で、気を取り直してマッドネスに戻ってすなぎも育成。
結果
すなぎも → 91.0
えだまめ → 66.8
ヤンフェイ 変わらず
でした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

まだまだマッドネス先生です

こばわ、ジュリです。
報告
すなぎも → 90.8

ずっとマッドネスで篭もりっきりです。はやくすなぎも育って欲しいです。
ちょっとウンディーネにぶつけてみたら、すなぎも、見事に絶命されました。
そのあと、お怒りのウンディーネ様に私も焼却されちゃいましたよ。
ちょっと早すぎましたね。うん。

で、ちょっとショッキングな事実。
すなぎものフラップウィング、マッドネス先生に
魔法ダメージ 4ダメージ
物理ダメージ 3ダメージ
弱すぎです。悲しすぎます。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

すなぎも90.0

すなぎも90.0

はい、
すなぎも → 90.0 です!!
かなり長かった。ていうかサボりすぎでした。
卵育ててワイバーンにしたり、飛行系に嫌気がさしてオルヴァン兄弟育ててたり。
うん、サボりすぎ。
ちゃんとやらないとね
お月見
で、お月見してさぼってましたよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

スパルタ教師ツイン先生

マッドネス5体倒してからツイン先生のところへすなぎも、連れて行きました。

ツイン先生、授業中 ツイン先生、授業終了

はい、ツイン先生倒しましたよ。
前回はミルクティしか持ってきてなかったので、MPが足りなくなって逃げたのです。
そこでフレバ持ってくれば、勝てるかもってやってみたら勝てましたよ。
それでも徐々にMPが切れそうになるから怖かったです。
でもこれやるぐらいなら・・・。時間かかってもネオクギガス共闘の方がいいかも。

で、結果
すなぎも →89.4

今週中に90.0いけるかも。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

すなぎも中間報告

すなぎも → 89.0
になりましたよ。今週末になるかと思ってたけど、
なんとか1日5マッドネスで順調にそだってます。
今週中に90.0にしたいので、がんばりますよ。

あとね、
今日はツインの方に挑戦して逃げてきました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |
| HOME |
