寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

1日5マッドネス

ねむいです。こばわ。
今日もすなぎもをマッドネス先生のところに連れて行きました。

とりあえず目標はマッドネス5体。
大体、1時間15分かかりましたね。
マッドネス倒すまでに10分ちょっと、そのあと3分ぐらいでPOPします。
あとの時間は疲れて休憩してた・・・。
ほぼ2体で0.1上がってましたよ。

で、結果
すなぎも 88.2 → 88.4

あと、ドロップは
秘伝の書 [ ウェポン ディザーム ]
ギガースの頭
賢者の石<弓>
1292Gold

マッドネス1体でほぼノアキューブ100個使うので、
ある程度の賢者の石が出ないと赤字になっちゃいます。
でもなんだかんだ言って、筋力とか出るから結構儲けてたりして。

この調子だと今週末で89.0にいけるかどうかって所です。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

今日はよく踏まれました

今日もすなぎもをギガス堀場に連れて行ってあげました。

で、
すなぎも → 87.7 になりました。
あと2.3。がんばろ。
それにしても今日はマッドネスに
やけに「私」が踏まれました。踏むの私じゃなくて「すなぎも」でお願いしますよ。
ま、慣れたから死ななかったけどね。

はい、おまけ
すなぎものハヤニエ
すなぎものハヤニエ。素敵に木に引っかかりましたよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ワイバーン命名

こばわ、ジュリです。
仕事が忙しかったり、おかげで疲れて寝落ちしてしまったりで、
思いっきり更新してませんでした!

さて、ワイバーン君。1週間以上名前をつけるの悩んでましたが、
ついに決めました。
ちょっといい感じで撮れました
ヤンフェイでけってーい。
いままで「すなぎも」「えだまめ」「やもり」「いもり」だったので、
面白い名前つけよっかなと思ってましたが、いい名前出てこなかったのですよ。
そこで「炎飛」を中国語読みで「ヤンフェイ」にしました。

で、この一週間、何やってたかって言うと
買っちゃいました
はい、買っちゃいましたよ。ちょっとおしゃれしてみたり、

3ウィスプ!
ヤンフェイ育成で3ウィスプに挑戦してみたり、

すなぎも VS マッドネス
すなぎも育成頑張ってみたりしてましたよ。

で、育成結果
ヤンフェイ → 81.0
すなぎも → 86.5
になりました。とりあえず、すなぎもが90.0になるまでマッドネスに通うつもり。

あとフェリさんの卵がやっと
ねこさんになりました
孵ってネコになりました。
忠誠あげで苦しんでたのに、進化コクーンからネコまでカオス革2枚でなっちゃいました。
私のときはいっぱいたべたのに。
昔からだけど私は乱数の神様に見放されてるんだと思うのです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ワイバーンと散歩です。

やっとヤンオルいじめたりして、資金が100Kまで戻ったので、
ちょっとワイバーンを連れて過去エイシスまで行ってきましたよ。
せっかくだから一緒にすなぎもも連れて行ってみました。

そしたらこうなりました。
蛇、怒っちゃってます。
すなぎもがね、フラップで蛇、怒らせちゃうのです。
フラップじゃなくても、勝手に蛇に襲いかかるのです。
この子もやっぱり困った子です。過去エイシスにはもう連れてきてあげません。

でもね、これ。
はい、儲けました。
高額賢者がごろごろ手に入りましたよ。
筋力2個、回復魔法1個、生命力1個、刀剣1個。
ちなみに日記かいてる今、賢者の石が飛ぶように売れてます。
ちょっとうれしい。
かなり資金が潤いそうなので、明日はネオクギガス共闘かも。

で、おまけ
プレミアムチケット使ってみました。
絶妙な数値
調教が(94.9999/100.0000)。次、チェリやったら95.0ですな。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:3 |

立ち入り禁止解除です

はい、サーバー再開しましたね。
このあとパワーアップアイテムでどういう影響が出るかは気になるところだけど、
いまは様子見とくしかないですね。
で、せっかくだからちょっと「もえガチャ」やってみたらね。
何を見てるのか? 全身でお願いします。

はい、着ぐるみクマ出ました。
で、ちょっとネオクの美容師さんに洗髪と調髪おねがいしてみました!
着ぐるみ着てるままでは美容は無理でしたよ。
さすがに全身シャンプーとか無理ですか?
それにしてもこのクマ、やけに顔が怖いです!
夜な夜な犠牲者求めて通り魔とかやってそう!

あとね、
おっちゃんからリンクの許可もらったので追加です。
おっちゃんありがとです!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |

現在ダイアロス島は改修工事中につき立ち入り禁止

こばわ、じゅりです。
みなさん、メンテ中で暇ですなw
うちのカウンターが普段の倍回ってますよw

インゴット集めてる間にこんなことやってました。
ういてます。 さらに浮いてます。

はい、空中遊泳です。
モニコさんが空飛んでるのをスモールワープしたら、こんなことに・・・。
ついでだからいろんなところ行って遊んでましたよ。
でも解除方法わからなくて実は困ってたのは内緒です。
最後は水中に飛び込んで解除しましたよ。

はやくメンテ終わんないかな・・・。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

卵孵りましたよ!!!

ほんとに苦労しました。
インゴット集めるのが大変だった~。

卵が忠誠度の条件満たしたからインゴット上げてみたら
12個でやっとワイバーン コクーンだし。

スキルないのに1%で買取露店開いても、
集まったインゴットが3つだったりするし。

カオス2回目のNGK行ってもらえたのが
ミスリルの破片1個だったりするし。

EGKでカオスインゴットもらって、
卵に7個あげても孵らないし!

でも、おっちゃんさん(Marbyさん)がインゴットくれたり、

ログがインゴットくれたり、

引退状態のカルビがインゴット渡しにわざわざログインしてくれたり、

フェリさんはずっと励ましてくれましたり、

そんなみんなのおかげでインゴット26個目で
20060514223119.jpg 20060514224139.jpg 20060514224149.jpg
20060514224151.jpg 20060514224213.jpg 20060514224550.jpg

無事孵りました!凛々しいワイバーンになりました!
みんなのおかげです。感謝です。
で、そのあとみんなでドミニオンして遊んでましたよ。
20060514224330.jpg

名前、まだつけてないけど、ゆっくり考えよう。
フェリさんの卵も早くネコになりますように。

で・・・、ちなみに・・・。
カオス インゴット購入のおかげで資金が145Gだけになっちゃいました。
がんばってヤンオル、お肉にして売ってきます。

ワイバーンまでにするインゴットの数、36個じゃなくて26個でした。
修正しときました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:3 |

卵、孵りません。

いや、正確に言うと孵せないんです。
無理やり買取露店

カオス インゴットが足りません。
ちなみにまだ忠誠も足りません。
資金はカオスの板材売ったり、
ヤンオル狩って集めてました。
アイテム課金までに卵孵せるのかな・・・。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

やっと卵が!

はい、GWの間にやっちゃおうと思ってたんですけど、
結局できなかったですよ。


でもね、やっとです。
やっと
卵、80.1です。

コクーン →80.1 です!
長かったです。でもこれからも長いのですよ・・・。

ええとね、まずは忠誠あげ。いまは134。
かなり足りてません。

で、さらにカオスインゴット集め。
2個しかないのはなぜですか?せっせとカオス行ってたのにぃ!

明日からは忠誠あげながら、ヤンオル屠殺の毎日です。

で、ちなみに。
ろぐぴく1 ろぐぴく2 ろぐぴく3

ログのピクシーは5月5日の子供の日に無事ピクシーになりました。
フェリさんの卵はGW中にいつの間にかLV80.1到達してました。
はい、私、最後です。まけたのくやしぃ!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |

卵と廃人

こんちわー、ジュリです。
卵ばっかりやってたおかげで日記に書くことなくてさぼってました。
それじゃ先に報告
コクーン →76.9 になりました!
でもね、もうこれくらいになるとね・・・。
0.1あげるのに17分かかるのですよ。もうね。つらくてね。眠くてね。
でもちょっとくじけてたら、FSのフェリさんに卵のLV追いつかれてました。
ログなんて既にLV80.1に到達して、いま忠誠あげに入ってます。
まあ、でもいまはGWだし。仕方ないから廃人モードONにしました。
深夜0時から3時30分までノアキューブ2000個持って行ってケイブさんで粘ってみたよ。
そしたらやっと1.3あがりました。
で、寝てからおきてからさらに0.6あげて76.9です。
これでちょっとはフェリさんに差を空けれたかな。
でもいまから軽く昼寝したら、実家に帰らないといけないのです。
その間に追い込みかけられそうです。
帰ってきてからがんばる。うん、がんばる。

それとね、髪の色変えてみました。
緑にしてみましたよ。
その前に実はちょっとの間、赤色にしてみたんだけど、あんまり気に入らなかったです。
プロフィールのSSの感じになりました。

で、おまけ。
愛の手紙代筆君って言うのがあるって聞いてやってみました。
生贄は誰にしよっかな・・・。やっぱりログで。
こんな感じになりましたよ。

謎の生物ログ様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?ジュリです。

ログ様はまるで打たれ強いガムテープのようにしおらしい!

あなたを思うとトラウマになるほど過労死しそうです。

ああログ様のためなら目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「ジュリさんの笑い声ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うログ様の横顔が忘れられません。

ジュリより

PS.もう武装解除してください。


うん、ばかっぽくてこういうの好きだ。
でも「ジュリさんの笑い声ってオランウータンみたいですね」って
もし本当にログに言われたら闘技場に呼び出しかけたくなるな。
はい、おまけ終了。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:3 |
| HOME |
