寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

卵、折り返しです。

はい、日曜日です。やけに頑張って
コクーン→70.6まであげましたよ。
やっと折り返しです。

で、今日は1STを久しぶりに動かして
天の門です。

天の門行ってきましたよ。
包帯300個をFSのフェリさんに作ってもらいました。
包帯使うと結構もちましたよ。前衛はね・・・。
私以外ほとんどLD。ログの証言によると、私以外いなかった模様。
その私もなぜかLoCが水中判定に化けて攻撃できなくなるし。
勝てそうにもないから死んで帰りました。
LD無かったら勝てそうなのになぁ。
まあ、言っててもLDそのものは多分なくならないけどね。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

はい、卵の続き続き

はい、卵育成でギガス堀場篭もりっぱなしです。
とりあえず報告。
コクーン →66.9 です。

で、気づいたこと。
できるだけ1日にノアキューブ1K使い切るのを目標でやってたりするんだけど、

ノアキューブ×1K13,000G
ミルクティ×40個1,400G
食べ物、NP600G
一日合計15,000G

すると一週間で・・・
15,000 G×7日=105,000 G
残ってる預金は350Kしかありませんよ?
3週間でコクーンが成体になってくれるかな?
カオスインゴットも確保しないといけないのに!(>_<)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

卵ばっかりだ

今日もケイブギガース行ってきました。
今日の目標はノアキューブ1K使い切ること。
1時間45分ぐらい頑張ってたよ。
ちなみにMP回復はコンデンスとミルクティ。
ミルクティでもMPもちます。経済的です♪
で、結果。
コクーン 64.6→65.4です。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

卵は眠いです。

うとうとしてます。眠いです。
はい、今日もコクーンのためにカオス行ってきました。
でも色々あってWGKしか行ってません。
まあ、無事勝てたんだけどさ。
すなぎもといもりが殉職しました。
すなぎもに至ってはレベル下がりましたよ。
エゼにぶつけたらすぐに戻ったからよかったけど。

で、今日の卵育成。
コクーン →64.6
あのね、ほんとに眠いんですよ。
またうとうとしながらやってたんだけど、
うとうと、うとうと、はっ!目の前にギガスが!
って感じで3回ぐらいびっくりしてました。
でも当たり前です。ギガスで育成してるんですから。
コンデンスもかけ忘れてることも結構ありました。
あんまり無理せず、明日頑張ります。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

卵温めてみました

こばわ、じゅりです。
すなぎものことほったらかして、コクーン育成頑張ってました。
ギガス堀場のケイブギガースで篭もってます。
大体11分から12分で0.1上がる感じ。
聞いてはいたけど、そのとおりちょっとつらいです。
でも
63.4

コクーン →63.4
までもって行きましたよ。

ちなみにカオス インゴット取りにカオスに行ったけど
NGK カオスの板材1枚
SGK LD
IGK カオスの布束2枚
泣けてきます。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

卵できましたー

ほら、みてよみてよ。
進化中 はい!たまご!

ついに卵に進化しました。
59.5越えたあたりからパピー1体では0.1上がらなくなって、
今日中は無理かなぁとか思いながら頑張っちゃいました。

あんまりうれしいから、ギガス堀場に連れて行っちゃいました。
手加減してよ・・・

でも、さすがに即座に死んじゃいました。でもきーえない!
そのあと、注意しながら踏ませてみたら、
フレバとコンデンスで何とかMPもちますよ。
明日からギガス堀場に篭もります。

でもこれからが大変なのですよ。
卵は攻撃しないから今まで以上に成長が遅くなるし、
その分、フレバとか触媒とかの経費もかさむのです。
でもがんばってワイバーンにしますよ。

で、結果
ティーン →コクーン →60.3

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

イメチェンしてみました。

はい、プロフィールのSS変えてみました。
すっかり偽ビスク兵のジュリです。
おでこのところ、よく見てよ。
これなのです。
念願のミスリルサークレット+4

ペット育成で資金がみるみる減ってるのに衝動買いしちゃいました!
ちなみにもう一個かってログにもあげてみました!(たまには餌付けをと思ってw)
ハート眼帯も飽きてきたので丸メガネに変更。
多分当分この格好してると思う。

で、最近のペット育成。SSとってませんよ?
ティーン →56.0
すなぎも →83.9
えだまめ →66.2

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

卵ほしいのです。

すなぎも育成さぼってティーン君ばっかり育ててます。
パピー×2

はい、ティーンで2パピーです。
私はログには危ないからやめとけって言ってたのに、結構安全・・・。
おかげで今のところ
ティーン →52.0
です。1.0はあげるのにぜんぜん苦労しません。
で、ちなみにすなぎもはちょっとだけケイブギガースとギガス共闘。
すなぎも →83.6
えだまめ →65.9

またおまけ
クロールというより・・・

えだまめ・・・。
どう見てもおぼれています。本当にありがとうございました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

今日はすなぎも

今日はがんばってすなぎも育成です。
始めはギガス共闘に行って育てようかと思ってたら、
やっぱり混んでます。あっという間にガープがぱったり。
そこでいつものギガス堀場です。
今日はマッドネス1体狙ってみたり、
ケイブ2体に突撃させて育ててみました。
ケイブ2体でもフレバとコンデンスでMP足りました。
でも2~3回死に掛けてたな。すなぎも。
でもおかげで
すなぎも 83.0→83.5 です。
それでね・・・、SSはまたとり忘れてます。

でもおまけ
よくある悲劇の原因

あそこの崖に咲いてる花。私欲しいな。摘んできて。
そんな感じのラー・ファン。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ウーが可愛くなくなりました。

日曜日、あんまり眠いので日記書かずに寝ちゃいました。
それどころか、久しぶりに日曜日・月曜日連続で寝落ちです。

はい、それじゃ報告。
可愛かった頃のウー 変身中 可愛くなくなったウーティーン 
なっちゃいました。ウーティーン。
ちゃっかりすなぎも育てずにウー育ててました。
ま、ティーンまでラストスパートでしたから。
ちゃんとティーン進化の時の洗礼で、
ウーが相手してたパピーに攻撃されました。
でもちゃんと私はテイマー。
パピー、テイムしときました。
帰りに襲ってきたキラープラント3体のおとり(餌食)になっていただきました。

で、日曜からは結局
ウー →ウーティーン →50.0
すなぎも →83.0
えだまめ →65.6
です。
はやくえだまめも育てて、立派な歌手(音痴)にしてあげたいです。

今日森からの帰りでみたもの。
寄生

ラー・ファンが木に寄生してました。
花ってPOP位置ランダムなのかな?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

マスターから

マスターのユノさんからいいものもらっちゃいました。
ビスク階級装備

ミニスカートに合う装備がなかったので、
めっちゃうれしいですよ。

で、今日の育成の成果。
ギガス堀場とギガス共闘ですなぎも育成。
結果
すなぎも、ぱったり

はい、すなぎもやられちゃいましたよ。
危ないと思ってHAかける直前にふまれました。
油断大敵です。

すなぎも →82.8
えだまめ →65.3
ウー →44.1

明日は休みだからおもいっきり育成やりますよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

再戦

はい、ちゃんとギガス堀場に行ってきましたよ。
すなぎも突撃中

すなぎも、ちっちゃいよ!
あんまり余裕無くていいSS撮れなかったです。

さすがに1体相手するのが限界なので、
すなぎもだけ2体ケイブギガースにすなぎもだけ突撃させて、
「もどれ」で手前に引っ張ってくるようにしてます。
私が引っ張りに行くと2体着いてくるのに、
すなぎもだと攻撃した1体だけが着いてきます。なんでだろ?
それでも1回だけ2体仲良く着いてきたときもありました。
はい、MP足りませんよ。ていうかすごい勢いで踏まれます。
なんとかテレポで逃げたからよかったけど。

育成速度はまぁまぁかな。
ネオクギガス共闘よりも速度は早い。でもね、こっちの消耗も早い・・・。
緊張しっぱなしです。ギガスの攻撃速度って早いんですよ。

でもおかげで
すなぎも →82.4
になりました!
やもり・いもりに追いつくのももうすぐです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

無茶はやっぱりだめでした

さすがにギガス共闘の眠さとギガスが倒れる早さに限界を感じる今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか。
ネオクギガスがピラニアの川に放り込まれたように蹂躙されていく!
だめです。ペットぜんぜん育ちません。

そこでイルヴァーナ渓谷のギガスまで今日は行ってきましたよ。
とりあえず、一番弱いケイブねらいです。
すなぎも・えだまめコンビで育成です。

1匹目
引っ張るためにフローズンビームを入れたおかげで私を踏んできましたよ。
踏むのはすなぎも。私とかえだまめ踏まないで。
私がギガスから逃げ回ってたら、
すなぎも・えだまめがギガス撃破してくれました。
それでもすなぎも0.1あがりました。

2匹目
1匹目を引っ張って倒したから、そのままPOP位置で戦闘開始。
でもさ、知らなかったんだ。
すぐにケイブギガースPOPするなんて。
HAをすなぎもにかけながら必死に逃走。
そのあと、ギガス2匹が離れたところで攻撃再開。
でも・・・
やっぱり踏むのは私なんですね?
さすがにペット2匹ぶつけて、HAかけ続けたら私にヘイトが回ってきました。
最後は私がやられちゃいましたよ。
おかげで筋力1.0・持久力1.0・取引0.1をSBさんに持ってかれました。

明日はすなぎもだけで挑戦してきます。
でもそろそろペットのご飯も調達しないといけないんだけど。

本日の育成結果
ウー →41.8
すなぎも →82.2
えだまめ →65.0

SSはね・・・、とり忘れてたよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ちゃんと書かなきゃ

最近、育成ばっかり集中してて日記にすることなかったのですよ。
近況報告ぐらいしかできないです。
私の頭とウーの大きさは一緒

ずっとネオクギガス共闘とウーのパピーオンラインの行ったり来たりですよ。
ほんとはすなぎも育成に集中したいんだけど、
ネオクギガスがすごーく混んでたり、
ログのウーがびっくりするぐらいの早さで成長してるのとか見てると、
ちょっとウー育てておこうかなぁとか思うのです。
今のところ
ウー →40.0
すなぎも →81.8
えだまめ →64.5
になりました。

で、ついでに
珍しいもの発見

スノーエレメンタル見つけたので、パピー3体で燃やしときましたよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |
| HOME |
