寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

さて

いまから
実家に帰らせていただきます。
ダイアロス島に戻れるのは多分2日の夜になるかも。
それじゃみなさん。よいおとしをー。

ついでに昔撮ったSS。
ジャスティン、はげてます。

ジャスティンが運動会のあと、罰ゲームではげてるときのSSです。
このころ、まだ私はフォレストマスター目指してる途中でしたよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

触媒代、稼がないと

朝からMoEやってるジュリです。終わってますな。
朝から何やってたかというと、
ヤンオル

ヤンオル相手に破壊魔法上げ。当然、ヤンオルの皆さんにはお肉になっていただきます。
サンダーボルト使ってたけど、とにかくMPががんがん減るからつらいつらい。1匹倒してる間に2匹沸くし。
破壊魔法が53.9になったところで、持ちきれなくなってきたので、ネオクラングに帰ったよ。15Kの儲けになりました。

で、やっぱり
がんばる人事部長

リストラです。今回は近距離で撮ってみました。
ラリーさん、容赦のない肩たたきです。

はい、続きですよっと。
夕方に再度、ログインして森で破壊魔法上げ。
やっと59.0まで到達。そろそろブリザード買って来て、範囲魔法の威力を試したいところ。
ログ、森のガードに制裁される

で、様子を見に来たログです。
どうやらパンダ♀がお好きなようで、ランダル洞窟入り口のガードにちょっかい出して撃ち殺されましたよ。せっかくだから踏んどいた!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ひさびさに

1STの方、動かしました。
ミスリルチェインでミニスカートでサムライマスター

はい、こんな感じです。
スキルの方は一応完成してます。
はい、スキル構成。(もえかるくお借りしました。)
で、何をやったかというと久しぶりに対人戦の練習。
相手はFSのログの1STのKirchhoff。
宣言どおり斬り殺したよ。え?SSは撮り損ねてます・・・。

で、2NDのほうはいつもどおり破壊魔法の練習。
スターダスト

やもいもにお手伝いさせてたけど、タックルで飼い主のほうに飛ばしてくれるおかげで大変だったりしました。とりあえず、破壊魔法が51.0に。

で、ログの情報によるとミーリム海岸が若葉マークだらけになってるとのこと。30日から基本料金無料になってるので、大量に初心者が流れてきたみたいです。
わかば!

もういたるところ、若葉若葉!
すごいのはネズミを4人でたこ殴りにしてる若葉さん!
一人で十分勝てるから!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

スキル上げやってます。

トレントとドライアッドでスキル上げ。
とりあえず、破壊魔法が49.0まできました。
ただいま酷使中

下僕捕まえるのも面倒なのでやもり・いもりにお手伝いさせます。
で、長老トレントでレベルが上がってました。
80.1→80.2です。
そろそろ次のノアピース買いに行ってきます。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

作業中・・・

今日も破壊魔法のスキル上げ
ドライアッド

ドライアッド、やっと狙えました。
昨日は結構混んでたトレントも今日は誰も狙ってない。
思う存分スキル上げできそうだと思ってたら、触媒切れました・・・。
森ってなんでか触媒売ってないのですよ。なぜだー!

仕方がないからその後、ネオクで触媒買ってギガス共闘でスキル上げしてたよ。とりあえず、44.0突破。やけに上がりにくくなってきた・・・。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |

今日から森に篭もるかも

優柔不断で破壊魔法下げて、弓使いに戻ろうとしたり、銃に寄り道したりしてるジュリです。おばかです。
やっぱり複合シップになりたいので、破壊魔法上げに戻りました。
かなり銃のほうにスキル振ってしまったため、破壊魔法が30以下になってました。おばかです。

で、今日はちゃんと破壊魔法上げてました。
でもギガス共闘では破壊魔法がどうにもあがらない・・・。
さらにどうしてもMPが足りなくなってくる。
スキル構成では魔法熟練をとらない予定なので、今のうちにグレート マナ ポーションを確保しておかないと、終盤あげるのがかなり厳しくなりそうです。
そこで森に篭もってスキル上げしながら、グレート マナ ポーションの材料である古代樹の葉を集ようかなって思って、森に行きました。
ドライアッドを探して見るものの、伐採さんががんばっている。生産者さんの邪魔をするのはよくない。そこで・・・
樫の樹○じさん!

トレント狙いに変更。2体狩ったところで同じFSのフェリさんから指摘が・・・。
「ドライアッドしか葉っぱ落とさないよ。」
なんとなー!でも今日はドライアッドは伐採さんが狙ってるし・・・。
仕方がないからトレントでスキル上げしてました。

パピーちゃん、リストラ。

で、今日のトレント狩りを手伝ってくれていたパピーちゃんたちです。
いつも通りリストラしときましたよっと。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |

忘れてたー

いやはや、26日の日記で忘れてたことが・・・。
脱いだ怪しい人

怪しい人に会ってました。
脱いでたのは後ろの木の枝にローブが引っかかって破れたんだってさ。
にしてもいい体してますなぁ。
でこのあと怪しい人、走ってネオクの闘技場まで逃げ込んでくれました。
最後には観念してクリスマスプレゼント配布会へ。
配布中も寒い寒いと言ってましたよ。

で、これ。SSが公式のレポートの方に出てましたよ。
SSの47・49・50番目がそれです。
上半身裸のが怪しい人。私も写ってたりして。
47 レザーにミニスカートはいてる怪しい人から下へ数えて3番目のニュタ
49 奥のほうに並んでる7髪ダーインニュタの後ろのニュタ(ちいちゃすぎますな!)
50 怪しい人からみて、右上のレザーにサンタギガースパンツはいてるニュタ
って感じで写ってますよ。
公式のSSに写ってるとちょっとうれしかったりして。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

今日はいろいろやってました。

ギガスで破壊魔法上げ

とりあえず、破壊魔法のスキル上げ。
ギガス共闘で40.0は達成できた。
まあ、なんてことなかったから次。

EGK1

EGK戦参加してきました。やもりといもりも一緒です。
ばんばん轢かれながら、やっぱり破壊魔法のスキル上げ。
さすがにスキル上げだけやってるとほかの人に迷惑かかるから、残ってる弓スキルでちゃんと攻撃しときました。
やもり、いもり、私もロットンスティームはいただきませんでした。
ここでも微妙に上がる破壊魔法。でも、やもりいもりはレベル上がらず。無事だっただけでもよかったかも。
原初の泉からはカオスの板材4つもいただきました。いらない・・・。

WGK1-1 WGK1-2 WGK1-3

で、さらにWGK戦に参加!
はじめは私・やもり・いもりで攻撃かけてました。
WGKがハンズ オブ カースを使い始めたら、私がぜんぜん攻撃できない。
仕方がないからやもりといもりの完全支援に切り替え。
そこでやもり・いもり両方とも0.1あがって80.0→80.1へ。
途中、水の門の入り口付近にWGKが移動したのを、近くから支援しようとしたら、見事拒絶をいただいてそのまま宇宙いきー!
宇宙に飛ばされた人たちと一緒に愚痴言ってました。

WGK2

で、さらに日曜3回目のカオスに突撃。
残念ながら水の門。まあ、仕方がない。
はじめはやもり・いもりの完全支援やってました。HP減ってはもどして、HP減っては戻しての繰り返し。そしたらやもりに指示が間に合わなくて見事殉職!
埒があかないので私自身が様子見を。近よれたからついでに攻撃しちゃえ。で、結果が上のSSです。耐えられませんよ、80台ダメージ連続でいただいたら。で、戦局みてたらどうみても敗色濃厚。リザかからない様子で残ったいもりに突撃命令も出せず。まあ、出したところで戦局変わるわけないんですけどね。

そろそろ戻ろっかなぁとか思ってたら、FSマスターのユノさんがワラゲツアーを突発でやる様子。あとやることないから参加してみました。
WarAge1 WarAge2

はい、記念撮影です。
参加者はFSメンバーの4人(左のSSの名前が出てる4人)とAUCの募集で参加してくれた2人。1人は森で用事があるってことで帰りました。
で、右のSSは気分で撮った一枚。まるでおのぼりさんのようだ。

そのあと、ガルム回廊からレクスール・ヒルズへ
ちなみにマスターことYUUNOさん、中立山賊として軍属さんからお尋ね者です。数回、BSQの人たちとすれ違って間一髪の事態になったよ。怖かった・・・。ここでFSのかるびが時間なので抜けることに。

さらにそこからイルヴァーナ渓谷へ
ちょうど本体戦やってました。でも私の判断ミスで本体戦見れず。orz
仕方がないから、そのまま洞窟通ってガルム回廊経由で帰ることに。

ここからがすごかったのです。ことの始まりは軍属さんが橋の上を通ったことから始まりました。
ガルムの橋の上にいたところを軍属さんが通り過ぎました。いや、別に襲ってきたわけじゃないんですよ。
でもそのあと、ゴーレムのトレインがおきたのです。そこから1名が攻撃を受け始める。
橋から飛び降りる。そこで地面に2名激突。1名はリザが間に合うものの、もう1名は間に合わず。さらにリザをかけた人もイッチョンのリンクでヌブールへ。
まあ、ドロップは全部拾って村で渡すことできたけどね。
今日一日、いろいろやりましたよ。さ、寝よっと。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |

やもり・いもりのLV80達成!

今日は土曜日。おもいっきり育成してました。
ネオクギガス共闘しながら、カオスに行くって感じです。

で、ギガス共闘のときのSS
メリークリスマース!

はい!メリクリー!
苦悶の表情浮かべながら見事に絶命してますよ・・・。

で、カオスのほうはNGK、IGKに参加。
冥の門

両方とも戦闘中のSSは撮ってられませんでしたよ。
IGKのほうは初めてLDも死ぬこともなく生き残れたよ。

で、カオスが終わったあとに一気に仕上げです。
でもねぇ、共闘はねむいんですよ・・・。
うとうと、うとうと、うとうと、
わー!やもり死にかけてる!ヒーリング オール!
って感じでがんばりました。
結果
たっせーい!

やもり・いもり LV79.6→80.0
やっと80.0を達成できました。
明日は破壊魔法でもスキル上げしようかな。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ばななと遊んできたよ

えー、下の記事の後、
カンジ1 カンジ2

突然、GMカンジがネグラに来てました。
どうやらサンタギガースに頼まれて、プレゼントを配りに来たとのこと。

プレゼントの中身は
サンタ ギガース シャツ
サンタ ギガース シューズ
フランシスカ特製 酢飯入りクッキー、ビスクガム、ロシアンキャンディ、スパークリング ワイン
だった。
ちなみに、サンタギガースの服は上のSSのやつです。

で、仕事から帰ってきてログインしてからうろついてたら、

ばなな

今度はばななが来てました。
やっぱりサンタギガースのプレゼントを配りにきたようです。
で聞いてみた。
ZiriaSky は言った : サンタギガースに脅されたの?
ばなな GM は言った : ずっと監視されてるのよ・・・
どうやら、脅されている模様。

それでもばななはただ配るだけじゃ面白くないとなにか遊ぼうと提案。なかなか、のりがいいですよ。
結果、いつものダイスに決定。ダイスで1-50を振って、出た目で当たりと罰ゲームを決めることに。

1回目の当たりはクリスマスケーキとフライパン<ばなな>
このときに当たりの人が出たものの、罰ゲームが一人もいない。
参加者全員がはずれが出るまでやろうという雰囲気に。
すると2回目にも当たりをつくってくれるGMばなな。
太っ腹です。罰ゲームの出目も3つにしてくれました。太っ腹です・・・。

2回目の当たりはクリスマスケーキとキッチンナイフ<ばなな>
さすがに今度は罰ゲームの人が。で、罰ゲームの中にFSのフェリックスさんが入ってるではないですかー!
で、罰ゲームは上空に跳ね飛ばされるでした。
するとこのGMばなな、3回目もやろうと言い出しました。
太っ腹です。今度は当たりが3つ。でもそれ以外全部はずれ。

3回目の当たりはクリスマスケーキとイミテーションスタッフ<ばなな>
はい、私もはずれでちゃんと上に飛ばされましたよ。
で、そのあとスウィートクリスマスプレゼント配布に。
中身は
サンタ ギガース キャップ
サンタ ギガース グローブ
フルーツ オムレット、イミテーション スタッフ、シカ せんべい、ブッシュ ド ノエル
ばなな

4つ着るとこんな感じになりました。

終わったあと、やもいもの育成やろうとネオクギガス共闘に。
でも眠くてちょっとぶつけたら寝ちゃいました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

やっぱりでたー!

でた!でた!でた!でた!
サンタギガース

化けて出たー!

おはようございます。
朝起きたら、こんなものが・・・。
明日はクリスマスイブだからって、化けて出なくても・・・。
去年、私は殴ってないから許してね。
明日、24時間耐久アミューズGMイベントとかやってくれないかなぁ。

で、昨日の育成結果
やもいも 79.5→79.6
やもり、ガープにぶつけてる間にチーフノッカーに殴られて死亡・・・。
だれだよー、ガープのところまでチーフノッカー連れてきたのはー!

それと昨日はついに決意して、マスターウィザード転向をはじめました。
おかげでオルヴァンコンビの育成は少しにしちゃいました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

ちょっと実験

今日は家に帰るのが遅かったから、ネオクギガスでちょっとだけ育成。
やもいも 79.4→79.5

それで、ちょっとテストサーバーにとあることを確認に。
リトルツイスター

最近、2NDのスキル構成に悩んでるのです。
ちょっとマスターウィザードになって、ペット育成やろうかなぁ。って
マスターウィザードでのスキル構成案
ホークアイでのスキル構成案

でも結局どっちにしろスキル構成つらいんですよ。
どうしよっかな・・・。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

FSで地上墓地ツアー

突然、FSMasterのYUUNOさんがシャドウナイト行きたいと言いました。
だから地上墓地ツアーです。
参加者4名
めがねっ子が二人

私、YUUNO、かるみな、ログの4名。
みんなさくさく準備を終わらせて、地下墓地から地上へ。
入ったのが昼間だったから、そこは素敵なネズミーランド。
グレイブンがいっぱい襲ってきます。Drop拾ってたらまたPopします。おかげでこの前の公式イベントで、音楽上げるために落とした着こなしがガンガン上がってくれました。
で、やっと夜に。骨まみれです。
なのに。
なのに。
シャドウナイトいません。みんなPop条件調べてませんでした!
で、Wikiで調べてみたら3時間置きPop・・・。
どうやら先に誰かが倒していたみたいでした。
あきらめて帰ったよ・・・。

そのあと、ネオクギガス共闘でやもいも育成。
二匹とも 79.2→79.4
今日はやけにギガスさんに踏まれました。私じゃなくてPet踏んでいただきたい。二匹まとめて攻撃させてるからヘイトが私の方に回って来てるのやも。私が踏まれるのはいいとして、地震誘発させてたらやばいなぁ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:2 |

本当に!?

今日はログインかけた瞬間本当に笑ったよ。
本当に!?

たしかに、「本当に」帰れなくなってたらしいですな。
でも普通ならさ
イベントのムービーから復帰できなくなる不具合を修正しました。
でいいんじゃないかと。

で今日もネオクギガス共闘で育ててきました。
やもり 79.0→79.2
いもり 79.0→79.2
この調子で80.0まで今週中に上げちゃおうと思ってます。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

久しぶり、エレイジア先生

実は昨日、ネオクギガスでやもり単独育成やってました。
で・・・、寝落ちした・・・。
やもりみごとに撃沈!!ひさびさの寝落ちで撃沈。
ワーシップドール使ったけど
やもり 78.7→78.6に
レベル0.1下がっちゃったよ。

エゼ先生

で、今日はネオクギガスに復讐。といっても共闘ですけどね。
結果
やもり 78.6→79.0
いもり 78.7→79.0
今日はやもりもいもりも死なせずにうまくいきました。
でも、私が死んだのよね。いきなり背後でエリゴス先生がPOPしてね。ぺったんこにされましたよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

公式イベント参加してきた

ま、イベントの内容については公式に載ることになるだろうから、省いちゃいます。
始めにめちゃくちゃ硬かったノア タイタン
繭の周りには結局こんなの沸きました。
ろぼっと?きょじん?

オリアクスは巨人とよんでました。

で、繭を破壊するために竜の卵を見つけて、連れてこいってことに。
私は水龍神の卵の移動を見に行きました。
SS撮ったんだけど、ほかのPCの名前が出てるのを消すのが面倒なので上げません。
とにかく行動がめちゃくちゃ。
建物から飛び降りるわ、海水浴だー!って泳ぎだす。
で、泳いでたら大デンキウナギが大量POP。
楽しすぎました。

つぎはオリアクス兄貴が呼んだ、沸きに沸きまくったDK軍団。
今回の雑魚

どさくさにまぎれて、やもいもの育成やってました。
やもいも 78.5→78.7に
突然、鬼沸きして周囲のPC全滅なんてのも・・・。
いつもは平和なビスク西にも発生してAFK露店さんが大惨事になってた。
どうもそのあと、露店が避難した地下墓地銀行前でも大量発生したようです。
おかげで物資調達がとまってこまりましたよ。

で、ついに搭乗。
ノア タイタン!通称モッコスロボ。まさか、空中戦はこれに乗ってやるとは。
このモッコスロボに乗るには部品を3つ生産して組み立てないといけないんだけども、どうも部品の生産が間に合わなかったのか、出回る数が少なすぎたのか、GMが露店に来てました。
マイコゥじゃないらしい。

苦労してた生産者さんは怒ってた模様。

まあ、上空に上がる前に2回ほど地上で乗って、スキル上げしながら暴れてましたけど。
こいつに乗ったら、ベビドラもネオクギガスもイチコロでした。
このモッコスロボのおかげでネオクのMobは完全に厄日。
またもや、どさくさにまぎれてネオクドラゴンテイムしちゃいました。

がしょーん

で、上空に上がってみました。
あっという間に撃ち落されました・・・。

そのあとは水竜神のおっかけしてたぐらいか。
みずたまちゃん

卵のころとくらべると全然キャラが変わってました。
めちゃくちゃお茶目だったのに、やけに厳格になってる。

ま、そのあとはネタばれになるから公式でもみてください。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

暇つぶしでキング部屋行きました。

過去エイシス開くまでの時間があったので、
キング部屋に遊びにいってきました。

そしたら入り口のところに銀の精霊さんがいるではないですか。
ここぞとばかりにいもり一体で突撃。
楽に勝っちゃいました。

で、キング部屋に入ったら・・・
紫色のお方が・・・

ミスリルの精霊さんです。
久しぶりに見たよ。
で、やもりに突撃命令。いきなりレベル0.1上がってるよ!
見事、やもりも勝利。78.4→78.5に。

で、そのあと過去エイシスに入ったけど、
先に狩場押さえられちゃったのでファイアーウィスプ一匹だけ、
いもりに食べさせました。いもりもすぐに0.1上がった。
いもりも78.4→78.5に。

で、戦利品の銀鉱石×3、金鉱石×3、ミスリル鉱石×1は
FSのトリさんにあげました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

でかすぎるよ

今日はイービルコクーン見に行きました。
でか!

イベントの時に何が生まれることやら。

で、今日はやもいも、ウーの育成
やもいもはいつもどおりファイアーウィスプ
やもいも 78.3→78.4
成長が遅くなってきた感じがする。そろそろ別のところに移動かな。

ウーはアースワームで育成。
ウー 19.5→20.8
早く30↑にしてパピーオンラインにやりたいな。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

風邪引いた・・・

間接がズキズキするなぁって思ってたら
熱測ってみたら、37.3度・・・。風邪です。
この状況は、治るか酷くなるかぎりぎりの状態。
更新かけたいところだけど、
さっさと寝て明日にします。
おやしび・・・

さて、起きました。ダメっぽいです。
治ってなさそうです。
さて、続き書きましょうか。
今日は予定通りグラフヴェルズでオルヴァンコンビ「やもいも」育成。
くるっくー

素手モーションが早くなったおかげで、ぶんぶん首を振るやもいもです。
育成方法はファイアーウィスプに2体で攻撃させます。
水の中などにウィスプが逃げ込んだり、動き回るおかげで見失うことさえあるので、一番ダメージのでかい魔法を2体で妨害させながら育ててます。
とりあえず今日は2匹とも78.2→78.3になりました。

で、残った時間でワラゲに預けっぱなしだったウーを育てることに、
うー

名前もどのカオスペットにするかも決めてなーい。
とりあえず、ネオクマーにぶつけて育成。
途中、ネオクマーが弱い相手にアクディブな性質のため、
ネオクマー2体のクロウにびくびくしながら乗り切りました。
18.2→19.5でとりあえず、ストップ。

終わったあとは、育成費用を稼ぎます。
ヴォッタクリ

ウィスプが落とした賢者です。
おかげで貯金が700Kになってます。
ちょっと高くても賢者はみんな買ってくれるからね。その代わり、一日露店するため、PCつけっぱなしです。
おかげでリアルマネーが電気代に持っていかれてます・・・。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

餌確保完了

さて、やっとオルヴァン肉1K個確保できました。
でもこのままだと重量、効率ともに悪いので、焼かないとダメです。
そこで登場!
トリ

FS仲間のTreyです。4キャラ使ってます。
普段はトリと呼んでおります。4キャラ全部が生産に携わってる。
困った時のトリ頼みです。

で、焼いてる途中に様子を見に来た
カルビ

FSのカルミナ様です。FSマスターよりカルビと呼ぶよう指示されております。
なぜかポーズとってます。でも槍が体を貫通してるよ?
ちなみに2NDがセイクリッドロード。根性で集中力と戦闘技術上げてました。

今日はトリのおかげでオルヴァン焼肉1K個確保が完了。
明日からまた、オルヴァンコンビの育成再開です。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

フィヨほしい・・・

今日はFSメンバーのログと一緒にスコーピオン キング出して遊んでました。
はじめはログが蠍王、私が雑魚蠍でやってました。
あとでログにイプス側の雑魚蠍を任せて、私が蠍王を倒してました。

ログが雑魚蠍を倒している間の会話
ログ : あにき
ログ : もうだめだ・・・
ログ : ナックルへたって一撃で倒せん
ZiriaSky : ろーぐ!
ログ : フィストマスター ナックル ← 耐久度がのこり2のぼろぼろ
ZiriaSky : 2回なぐれ
ログ : シクシク
ZiriaSky : BAも使いなさい。
ログ : 強制労働だこれ
ZiriaSky : え?いまさら気づいたの?
気づくの遅いよ?ログ。

で、収穫は蠍王4匹でフィヨパンツ一つ
20051212000723.jpg

ドロップの確率低いなぁ。
で、そのあと画像を見てもらったとおり、ラスローブ取りに行きました。

で、そろそろ落ちるかと思ったところで知り合いとばったり、ヌブアルターで遭遇。
またもや、蠍王狩りに出ることに。
結局その時は一つもフィヨ出ませんでしたよ。
また明日がんばるかー。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

なぐりますよ?

はい、今日3個目の記事です。

トレント バトルボウHGを壊しちゃいました。
もともとトレント バトルボウ自体が弱体化しちゃったので、
もうシップ弓でいいやと思って、取りにいくことに。

でもいま在庫の弓がない・・・
結果
なぐる

なぐります。


20051210171338.jpg

殴り倒しました。

無事シップ弓ゲット。
しかし、シップ装備のMobは回避0なのか?
素手0でも全部当たるし?
MoE日記 | コメント:0 |

餌確保

今日はペットたちの餌を確保です。
餌はロースト オルヴァン ミート。
ロースト バルドス ミートには劣るものの
数を確保するのにはバルドスより手軽なのでこっちにしてます。

え?やもりといもりは共食いだって?
知ったことじゃない。出されたものは食え。

で現在、在庫7個・・・orz

1000個作ってFSメンバーに焼いてもらうために
とりあえずヤンオル大量屠殺!!
ドロップ数4個だから250匹にお肉になっていただきましょう。
時間かかるんだよなぁ。はぁ。

で、どうやって狩るかというと
ヤンオル3体下僕にしてオート。本人は弓で援護しながらがりがり狩ります。
大体200個ぐらいでレイジング使っても持てなくなるので、5往復ですな。

で、問題は帰った後のヤンオル3体。邪魔です。
そこでリストラ。野性に返すでは面白くないので、
人事部長に肩を叩いていただきます。
リストラ風景

リストラ風景です。
ネオク高原の人事部長はフレッドさん。
3体とも我先にと肩を叩いてもらってます。
ひどいって?どうせ下僕なんて使い捨てですよ?
お肉になるかリストラされるか、どっちも変わらないし!
MoE日記 | コメント:1 |

立ててみました!自己紹介。

はい!こんにちわ!
ブログ立ててみました。

とりあえず、自己紹介ですな。
Ziria、ZiriaSkyってキャラでE鯖ほっつき歩いてます。

1STのZiriaはサムライマスター。
刀剣メインで包帯と回復魔法使ってたら、
気づいたらサムライになってました。
こっちは対人戦、バハ攻略とかで動かしてます。
でも最近、こっちは動かしてない・・・

2NDのZiriaSkyはホークアイです。
もともとスカイウォーカーにするつもりで作ったキャラ。
ペット育成も目的だったため、スキル構成に無理が出て
物まね全部切ってしまった・・・

あと2NDのペットを紹介
すなぎも

すなぎも ネオク ビーク LV77.6
一番初めに育て始めたペットです。
森で育ててる時はガードを巻き添えに、フラップウィングやってくれて何回MPKされたことかわかりません。ちなみに全部、本人(本鳥?)は無事でした。
高飛行ペットのため、育てるのが難しいのなんのって。
いま、すなぎもは育成休止中。

やもいも

右:やもり ネオク オルヴァン LV78.2
左:いもり ネオク オルヴァン LV78.2
オルヴァンコンビ。
普段の狩りのお供に育ててます。
いまは過去エイシスのウィスプで育成中。
ちなみに名前をつけるときは大きい方と小さい方で見分けてます。

それじゃ今後ともよろしゅう。
基本的には育成日記になりそうな予感。
MoE日記 | コメント:0 |
| HOME |
