寝落ち大好きジュリの日記

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



スポンサー広告 |

せっかくのおうちですから・・・

というわけで、
いまの我が家の様子。
20120117013529.jpg
ログハウスから店舗ハウスの青に建替えてます。
中も家具もプリンセスでそろえてみました。
でもお姫様ベットって部屋のど真ん中に置くものかなって・・・
気にしないことにしてます。

で、特に売るものってないから
無理やりペット屋さんしてるんですけど、
ふつーのペット売っても売れないし、
フィニュとかそういう課金ペットは
売るほど当たるわけでもないので、
こんなの並べてみました。
20120117013412.jpg
ミニタイタンとミニイビルタイタンです。
でも売れませんw
高すぎるのかな・・・
そもそも需要がないのかもしれませんw
お手伝いの女の子のほうには剣リザとガルムビーク置いてます。

ま、全部不良在庫ですねw
鳥さんはかわいいですから、誰か買ってください・・・

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:1 |

うわ・・・1年以上・・・

ぜんぜん更新してない。
もうどうでもいいっていうレベルです。

で、今日はちょっと斬首の剣、手に入れました。
20111217012313.jpg

呪いついてるのわかってて装備したから、
ヴィオラさんに寄付しに行ったんだけど・・・
ワラゲッチャーの皆さんが
20111217012226.jpg

で、ミスト様まで
20111217011927.jpg

ミスト様ってにゅたこでメガネで全裸だったんだ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:1 |

PC買い換えました

半年振りにお久しぶりっていうか
もう誰も見てない気がしますがお久しぶりです。

ずっと使ってきたPC(8年前のw)にはさすがに我慢の限界で、
思い切ってPC買い換えました。

もう快適、快適。
人がいっぱいのところにいくとカックカクで
何が起きてるのかわからなかったぐらいでしたからw

動画もとって遊んでみたいと思ってたので、
新しいPCでテストしてみました。



最近、遠距離攻撃できるペットがほしいと思ってトカゲさん捕まえてきました。
蛇さん(化身の幼生)育ててます。フレイムソウルにする予定だけど、
改めてLV100の厳しさに涙が出そうですけど、地道にがんばります。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

何ヶ月かぶりに自分のBlogを見ましたw

あんまり、ほったらかしもよくないからとりあえずねw

ネオクビークのびっともやっとLV147になりました。
でも育てる場所がほとんどなくて最近はハンゲームでちょっと麻雀やって遊んでます。
それでも毎日ログインはしてるんですけどw

ペットの種類もいっぱい増えたから、
次の子見つけて虐待しないとねー

またたまーに更新しますね

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |

最近、育成場所がないです。

いろんな人に更新しないの?って聞かれて
それでも更新してなかったのに、更新する気分になったじゅりです。

で、ペット育成のほうなんだけど、
びっとがLV134.7になりましたー。1代目を超えました!
ミニタイタンもLV120.9になりました。
ミニキャノンキャロル、撃たせてみるとちょっと感動。

でもここまで来ると育成できる場所が
カオスとか
スルト神殿とか
ネオクギガス共闘とか
Warageにいってコガシカカオとか
カオスウンディーネとか
ミストワンダラーぐらいしか残ってないです。

・・・
あげてみたら、結構ありますね。
でも後ろの二つは連れて行ったら、即死しますけどねw

で、スルト神殿ばっかり行ってるから、
たまーにいいものでるんです。
20090205234804.jpg
今日はドラゴンスレイヤーでましたよ。
でもこれ、すでに錬金の時につくっちゃってるんですけどねw
さ、そのうち露店とかで売り飛ばすかな。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE日記 | コメント:0 |
| HOME | NEXT
